とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



おNewジャケットお披露目~

朝のお仕事終わると・・  バイクで さいちゃんを お迎え参上しました

ショップまで、   さいちゃんの姫(ZZR)を取りに  タンデムです



ブレーキ掛けると・・  さいちゃんが背中に 。。。

『 とよち~ん、 ごめ~ん ^^』


ええよぉ~  ボディアタックしても~

その度  とよちんも 一緒に前にスライド・・・



朝倉の坂道  加速せんね~ と、2人笑いながら。。。

トラックの追い越し、、、2人共、気持は抜いているのに 青影はへたれです。。


なんだかんだで、  さいちゃんのショップに到着




ZZRの横で  説明聞く さいちゃん
タンデムで。




この後、さいちゃんは私用で  ショップの前で 左右にお別れ 

またねん~   \(*^ ^)     (^ ^*)/







とよちんは、 お気に入りの休憩所  ブエナビスタへ(梅津寺)。。。


R0014082.jpg
マスタ~  なんか食べさせて~  





お休み でした   (T T)
R0014089.jpg





ブエナビスタ駐車場  出口にて、 NEW ジャケット お披露目 
R0014110.jpg
いつもの自分撮り。  首から提げています・・・コレ大事!




お腹 ペコペコのまま 帰ってきました



R0014113.jpg
いただきます  (^人^) スープまで完食です





今日は  GETしたばかりの  ジャケットの具合を試し走行

いい感じ~ 

首元マフラー無しで、  中は薄めの長T 1枚だけでしたが

まず  首もとから風が入らない

肩周り、 腕肘周りが ダボつかずフィットして楽でした  (^ ^*)

もう少し着こなすと  体に馴染むかな・・・




チョコッと参加してみました。  よろしかったら、ぽちっとな。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



Comment

今日はありがとう^0^ 

姫をお迎えにお越しいただいて、あ~ざぁ~っす^0^
やっと姫も無事家に帰る事が出来ました^-^
とよちん・・・・タンデムの写真、写ってなかった??
・・・朝倉の坂は、やっぱ登りませんでしたねぇ~^^;
さjちゃんが後ろに乗ったらウイリーするんかと思った^^;

ブエナビスタ閉まってたんや>。<
今日は風があったから、とよちん飛ばされてないかと、心配してました!!無事で何よりです^-^
あっ!!みかんメロンパンお買い上げ、ありがとうございます^-^
ショコラメロンパンは、来週じゃなくて、明日発売でした^^;
明日はお休みだけど、またのお越しをお待ちしております^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/08 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

タンデムですか 

青影に女子二人ですか、なんだかほのぼの(^-^)。
とよちんさん、黒のジャケットなかなか似合いますね、しゃきぃーんみたいな(o~-')b 。
でも、あの焼豚入りのラーメンは自宅なんですか、近くのラーメン屋さんで食べてるんですか? 私も一杯食べたいです(^_^)v。

GOLDWINの 

おNewジャケットでがんすね。
お似合いでござるよ。
冬もガンガン走ってちょんまげ。
小生も、今年も冬眠知らずで、走るよ~ん。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

姫も無事帰れて よかった
タンデム写真は、 ウィンドーのバイクの負けて影薄でした

そう。 飛ばされてました。風和里手前からが 一番、風が強くて、
帰ろか・・心折れそう・・   なんて思いながら 走りましたよ

みかんメロンパン。 明日アップしようと思ったら 息子に食べられました
ちょびっともらって 食べると・・・  お世辞抜きで 美味しかったよ~ん
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

女子2人タンデム・・・でした  (^ ^*)
しゃき~ん ☆!  ありがと ございます

あのラーメンは、  旧東予市の かどや食堂でした
変な癖の無い  素直なお味ですよ
こちらに おいでの際は  お寄りくださいませませ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

スパ林の 筋肉痛とか、大丈夫でしたか・・・?
きっと 心があっち(回想)に行ってて、 気付かないんでしょうね

ジャケットのコメ、 嬉しゅうございます
ヒトッちゃん同様、  この冬も走るでありんす  (^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅ればせながら。 

GWジャケットイケてますよ。GWのジャケット作りがスリムなんですよね~。ピッタシですね。またとよちんのファンが増えるかも。

写真もどんどんええ感じになってますね~。

私もこの冬ドンドン走りますよ~。季節季節で楽しまないとね~。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.11/09 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shinさん 

GWジャケット、 自分でもかなり気に入っています (^ ^ *)
隠れファン?の方は  ご存知でしょうが  ば~ばが行く。ですよ~ 

最近、 ツーリング先でもカメラ片手に  随分歩くようになりました。 
風景を じ~っと見るようになりました。 お気に入りが撮れると気分いいですね

Shinさんみたいに 雪中は無理ですが、 冬季馬花が行く。かもしれませんね



  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/09 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

