とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



銀杏並木

今日は  紅葉求めて久っしぶりに 走っちゃうよん  (^ ^*)/


早朝4:30頃 雨風の音が。。。   ホンマでっか・・・!?



やっぱり朝は  雨やん。      なんでやの !





強風のお陰で昼前には 雨の跡も乾き、  バイクで元気に 出発したものの

下道やのに  いきなりの横からの強風に  とよちん 50cm程 飛ばされました

え!  今のまじで? 

バイクで行きたいけど  

センター寄りなとよちん、 対向車線に飛ばされたら アウトやん (><)

GSで給油だけして  車に乗り換えです

あの、 あの、  関門海峡の橋での  強風の恐怖は拭い去れない。。。

(チビなとよちん、、180cm 100kg ぐらい欲しいですわ)






 大洲  白滝公園
R0014120.jpg
地元の方に聞くと   やはり 紅葉は2週間遅い。   とのことです








黄砂に霞んでます
R0014134.jpg



それより、  何で11月中旬の 今日 黄砂なん!?

一人ぶつぶつ  言いながら 着いたのは



大洲 稲荷山公園  イロハカエデ3000本だったかな

駐車場代300円 (バイクなら100円)  

(0_0;) まだ、紅葉してないのに?取るの・・

おじさんが  焼き芋くれました。。。   こんなんでだまされんぞ~

おじさん  ありがとう・・・   素直なとよちんです
R0014139.jpg
R0014140.jpg
R0014142.jpg
R0014147.jpg
R0014146.jpg
        なんか・・・・  修正サイズ 間違っちゃった  もう、えっか!


稲荷山」公園も  まだ色づき始めでした  う~むぅ(~_~;)







で、  クラフトの里の  こねこね亭で。。。 美味なる お蕎麦を、

本日終了。。。  でした・・・    (~_~;)






がく~ん  !  そうそう、桜三里のイチョウの並木が あったのだ



R0014237.jpg
R0014155.jpg
R0014170.jpg
R0014173.jpg
R0014187.jpg
R0014190.jpg
R0014200.jpg
R0014221.jpg
R0014240.jpg

銀杏並木は  まだまだ黄金満開な木と、散ってる木とがあります

こういう並木道って  2人で 歩きたいな

(じーじは、こんな趣味ないけんなぁ~) 





一人で できるもん!





R0014248.jpg
嗚呼  紅葉探しの  半日が終わって行く






そして、  いよいよ明日は


さいちゃん、 とよちんによる ・・・








足が  届かん。。かも、 しれない とよちんと




乗れない  。。かも、 しれない さいちゃんの


なんやろ ・・・?          ふっ ( ̄ー ̄)




↓ よろしかったら ポチっとな
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





Comment

めちゃめちゃ写真綺麗なんですけど! 

写真でかすぎ!

大きいことはいいことだ~。

身体も?

まだ緑なのですね。もう良い頃だと思ったのに~。何処行こか~。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

shinさん 

そう!  でかすぎ・・  
写真  こうなっちゃったんですよぉぉぉぉ   (^ー^*) 
身体は  チビです。

紅葉  まだ、 2~3割程度でした
きっと 、いきなり紅葉して あっけなく散るのでしょうか・・
赤くなり始めの葉は、 あちこち傷んでいましたから・・

まだまだ  行きたいトコあるのに、  おっとっと  って感じです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

写真が^^; 

おっきぃ~^0^・・・笑ってしまいました^^;
もみじの木、でっかい写真だけあって、めっちゃ綺麗(#^.^#)
そしてそして、銀杏並木・・・銀杏のじゅうたん!!
歩いてみたいねぇ~(*^_^*)
バイクで走ると、コケそうやけど・・・
紅葉探し、色々やってますね^-^

今日はいよいよ・・・ムフフ(#~.~#)
さいちゃん、早く寝ないと!!^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/13 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

銀杏並木 

綺麗ですね~。
路面一面の銀杏、とても美しい。

ほぅ。今日はさいちゃんとデートですね。
どちらに行かれるのか。。?
楽しんできてね。

今週末はカブ吉の冬支度をやらなきゃ。
Shinさんとの、おそろ仕様。。
ふっふっふっ。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/13 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

なんでかな・・。  写真 こんなになっちゃいました

銀杏の絨毯、歩くと カサ カサ。。。
バイクで走り抜けたら   両サイドに舞い上がるんだろうなぁ。。

というか・・・
そろそろ、  起きてくれ!
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

銀杏、半分は散ってましたが、 そこは 足元が黄金色
紅葉って、  散っても絵になるんですね~

さいちゃん、 起きて準備中だったようで 先程メールが来ましたよ
また、 しょ~もない 楽しい?事して来ます

カブ吉、 冬使用にリニューアルですか
Shinさんと おそろ仕様だなんて。。  ツインズですね (^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/13 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

イチョウ並木の葉っぱのじゅうたん
綺麗ですねぇ~
間違って銀杏を踏み潰したら
たいへんなことになりそうですが(笑)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.11/14 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンチョロさん 

こんばんわ (^ ^*)/

黄色も 綺麗でしょ~
ハイジのように  わぁ~い!  わぁ~い! したかったです。

下から 6枚目の写真。 
小石のように見えている茶色は  全部いい香りのぎんなんですよ
後で 車の中が、  ううっ!  でした。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/14 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

