とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

暖パン買いに

お昼から  バイクの給油のついでに  ユニクロに。



冬季馬花の 応援ジーンズを買いに。


暖パン ( 防風ジーンズ )は

裏地が保温性が高くて  冷たい風をシャットアウトするという 

冬のライダーにとって、 夢のジーンズ




メンズ使用ですが、  試着で入りゃいいじゃん (^ ^*)

あらっ!


サイズが ウエスト70以上しかないっ! 

だめじゃん (><)  大きすぎます


店員さんが  女性はヒートテックのジーンズが出ていますよ。 って言ってくれたけど








ユニクロさん   声を大にして言いたいっ!


バイク乗るんは  男だけやないぞ!


おねえちゃんだって、  おばちゃんだって乗るんやでぇ~


なんで 男ばっかりなん?!   

冷え性の女だって 走るンよ!


とよちんは  もう  ユニクロ 行かへん。              ・・・たぶん。







そんな、 悲しい思いを ひこずりながら 店出ると


R0014491.jpg
今日は 傘マーク無かったやろぉぉ~!






10分程の雨宿りで 走り出したものの 地元の方が雨でした


R0014494.jpg
ここ数日の 黄砂も雨と一緒に流され 青影もこの通り

スグに 洗っておこうね



ユニクロさん  お願い



レディースの暖パン  作って



↓ よろしかったら ぽちっとな
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



Comment

なるほど 

どんなパンかと思ったら、本当に暖パンて発売されてたんですね。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/bottoms/men/

女性用はヒートテックで防風・透湿素材が使われてないんだ。

男性用の暖パン、いいですね。

以前エドウィンのウインドストッパー

http://www.edwin.co.jp/newitem/503wsp/index.html

買おうと思ったら売り切れで買えませんでした。

これは1万円以上するのに、ユニクロ暖パンは4990円とは安い。

でも生地があるなら女性用も作ってほしいですよね。

PS.大窪寺の紅葉綺麗ですね。赤も黄色も綺麗に色付いてます。瓦屋根の落ち葉をアクセントにしてにくいですね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.11/15 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

そのまんま 

暖パンでした  冬はありがたい代物かも・・
ほんと!  女性用作って欲しいですね

大窪寺 随分のんびり過ごしました
Shinさん ありがとです
瓦屋根の落ち葉・・時間たっぷり使って 見つけました

写真撮りすぎると  後で選べなくて困りますね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/15 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ~(@_@) 

ユニクロから防風ジーンズなんて発売されてたんですね。
知らなんだ~。
私は3年前にEDWIN(Honda)のウィンドストッパージーンズなるものを購入しましたが、
同じような物がユニクロからこんなに安価で発売されるなんて(^_^;)
1枚買ってみようかな。

それにしても、紅葉狩りツー、チャリンコタンデムの翌日に元気ですね~(^_-)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

そうそう
ユニクロさ~ん
ちゃんと女性物防風ジーンズ作ってくださいよ!

バイク乗るのは男だけじゃないですよ~
綺麗なおねえさんだって乗ってるんですよ!

ねっ
とよちんさん(*^_^*)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

知りました。 

shinさん書いてましたが、暖パンなんて知りませんでした。
いつもは、しまむらの安物のオーバーパンツで、おじさんが、おじさんルックしてましたけど、今度ユニクロを覗いてみます(^O^)。

ヒトっちゃん 

とよちんも 防風ジーンズ 欲しかったです。  とほほ。

そろそろ・・・お疲れが出てくる頃でしょうか~?!

会社で 身体をいたわりながら、 次回に備えたいと思います
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンチョロさん 

そうなんですよ。
若いおねえさんだって、 そうでないオバサンだって乗ってるんです

女性用も 売れると思いますがねぇ~
ねっ
ピンチョロさん(^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

とよちんも、 しまむらで おばさんルックしています
               ・・・ ルック・・・懐かしい響きです。

ユニクロ、気に入れば色違い買って  家族で着まわしできますよ

是非  覗いてみてね。     楽しいかも・・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/16 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん こんにちは!
暖パン、僕も欲しくなりました!
青い森では雪が降る間は乗れないですが、晩秋や春先に履くのにいいですね。
ボーナスでたらユニクロに直行します^^
  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2010.11/17 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

こんばんは  (^ ^*)/
青い森は 冬を迎えようとしてますね
風邪引かないようにね。

なぜか、暖パン欲しいでしょ~  昔のお姉さんも欲しいのよ。
ゲットしたら、、 見せてね。  感想も教えてね。 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/17 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

暖パン 

どんなパンかと思いきや、食べる物ではなく、はく物ですね^^;
この冬、とよちんは暖パンはいて走りますか~?
・・・さいちゃんどぅしよぅ~・・・
冬は腰の調子が・・・
暖パン、そんなにいい物なら買ってみようか・・・

あっ!滝の写真、戻したよ^0^
全然気づきませんでした^^;
ありがとう^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/18 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さいちゃん 

暖パンは  男性専用で発売されていますよ

サイズが合えば・・と、思いましたが ウエスト70以上しかありませんでした(><)

今日、 オーバーパンツ買いました  
バイク用じゃないから  ちょっと、だっせ~っ・・です  
寒さニャ勝てませんもんね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/18 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー