とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

徳島ラーメン

今日は とある団体の ツーリングに メンバー3人で参加

徳島ラーメンの旅

西条I C から 高速に ・ ・ ・ って!    ちょ~ぉ っと 待ったぁ~

25台中  5台のみ 一般 ? ?

え!  あとの 20台って みんな E T C ~ っ !

いつから  そんな事に ・ ・ ・まっ  いいんですけどね

上板で高速を降り     着きました   『 峰太郎 』

徳島ラーメン店

注文したのは  シンプルな   ラーメン  800円

徳島ラーメン
 
なんだか大量!  食べても食べても 増えてくるような

なんだか濃い味!  水がジョッキなみの大きさ

なんだか  正直  参りました!      徳島の方々 血圧気をつけて下さいね  

ここで 団体の皆さんとお別れです




我々は 吉野川沿いにR192で  井川池田 I C横にある

『 井川 Xパーク 』

井川Xパーク

ゾーブ   大人 700円

X.jpg

直径3.2mのボールの中に入ります  (ハーネスタイプは 固定型)

 S ちゃん  かなりの お気に入りの模様

ゾーブ

80メートルのこの坂を 転がります    ジェットコースターとは違う スリル

8回転で   (@@)  しばらく ふらふら       でも面白い

次回は 40リットル水の入った  ウェットタイプのボールの方で 転がりたい

                     ( また   行くんだ  ・ ・ ・ )

若くない方  後で お体 お大事に ・ ・            とよちん   痛たたたた・・



R32で  大歩危 小歩危を 軽快に走ります

大豊から  R439へ   この間 しばしの雨   スタンドで補給して 雨宿り

すぐに  日が射し   道の駅 土佐さめうらへ

なんか 食べよかな

牛丼

嶺北牛丼    850円      ボリュームあって 柔らかくて  美味しかった~
 
この後 店頭にて 本場韓国  チヂミ

J ちゃん   Sちゃん  まだ いけるんすか~     ・ ・ ・  とよちんも 一口   美味しいです

R 194を  軽快に        R11 イレブンで  休憩    解散

あとは R11を   とよちん と  S ちゃん 

ジョン &  パンチ  のように  帰って行きました
 
                     本日 390キロ          




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー