とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



高雄・嵐山/京都

       
とよちん  in 京都




深夜の  高松港まで  気温 4度     足がぁ~足がぁ~ 凍傷になるぅぅ(><)

フェリーは +500円で シングル寝台

ジャケットも ジーンズも、 ポイ!ポイ!   っと脱ぎ  オヤスミ~      
R0014499.jpg







おお~京都やぁぁ~ん    渡月橋より
R0014506.jpg








  高 雄R0014508.jpg
R0014512.jpg
R0014517.jpg
R0014524.jpg
R0014528.jpg
R0014542.jpg
R0014544.jpg
R0014555.jpg
R0014562.jpg
R0014581.jpg
R0014602.jpg







   嵐 山
R0014713.jpg
R0014716.jpg
R0014701.jpg
R0014619.jpg
R0014631.jpg
・ ・ ・ 自力で撮ってこい!


R0014643.jpg
R0014665.jpg
R0014671.jpg
R0014692.jpg




無事、、  無事、、乗船   
R0014724.jpg
さようなら~ 神戸。。。             (フェりーより)









高松港到着。。。  さよなら三角 また来て四国~ (・ー・)


   
栗林公園前にて 目が 釘付けな ラーメン屋発見!。。 
気になってしかたないので。。
R0014728.jpg


「こんばんわ~」

女将さん  『うわっ! お客がおるっ!?』

「 ・ ・ ・ 」
R0014731.jpg
常連客の おじさんと、お話しながら。 懐かしいお味です 美味しかったです(^ ^*)




で、


栗林公園の紅葉  今日からライトアップ !!     

時間押しても 寄らずンばぁ~帰れまい!


R0014732.jpg
がびぃ~ん   只今をもちまして 入園終了~   そ、そんな。。  





R0014551.jpg
京都の紅葉は  とても綺麗     もみじの枝張りが広く 見ごたえがしました

日本の四季の 素晴らしさを  バイクとともに。。。
                                  
                                442キロ+フェリー往復
↓ よろしかったら ぽちっとな(^ ^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ 

やっぱ京都はいいですねぇ~
紅葉も綺麗だし
趣のある神社仏閣もたくさんあって
難点は観光客が多過ぎることですかね(笑)
  • posted by ピンチョロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピンチョロさん 

京都は 京都ならではの 素晴らしさがありますね

どこでも、そうなんでしょうが、
こういうものを 目にすると 贅沢な時間をもらった感じです

日々、いっぱい いっぱいの心でも  
このゆっくり流れる時間が 何かを取り戻してくれる気がしました
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいねぇ~^-^ 

京都、いいねぇ~!!綺麗やねぇ~(#^.^#)
やっぱ、紅葉と言えば京都ですよね?^0^
嵐山、行ってみたかぁ~!!^0^
景色見ながら、食べ歩きしたかぁ~!!
・・・私は、どうしても食べる事になってさまうんですけど^^;
念願の京都の紅葉ツー、達成出来てよかったね^-^
次は、どこを制覇する?^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/21 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉ~!
京都ですね~^^
さすがに京都の紅葉は綺麗ですね!
青影さんのブルーが紅葉にすごく似合ってます^^

ラーメンも素朴な感じでいいですね^^
お店の名前も可愛らしいです^^
  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2010.11/21 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

京都行ってたんですね!
秋の京都風情があってたまりませんね。
おかえりなさい(^。^)
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2010.11/21 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

さいちゃんの おやつになるかどうか・・わかりませんが?
和風なものが、溢れています

わらび餅も 美味しかったですよ (^ ^*)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

おお~  ですか (*^ ^*) ありがとです

改めて、キャンディプラズマブルー(だったかな?) 目立ちますね~

そうなんです。 あのラーメン屋さん!
外観も店内も、 ぶっ飛びそうになりますよ。。。
スルー出来ませんでした (気になる人のみぞ、食せます)
女将本人がさんが いい味もっておられます
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

敬礼さん 

お久しぶりです (^ ^*)/
ただいまです。  京都でした

京都。  
景色みて、美味しい物食べて、お土産買って、、、
京都の下町なんか ゆっくり歩いたら いい感じかも。。。引越しよかな。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.11/21 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

