とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



先日ブエナビスタで。

今日は 快晴なのに  朝から青影に颯爽と乗る とよちんがいません

自分でも不思議でしたが  走りたい気持ちはあるのに 全く気がむかないのです。



こんな日は  おとなしく家にいます


旦那が、 バリオスのエンジンをかけに そこらを走りに行きます

しばらくして   途中で エンジン止まった!  と、帰って来ました



まだ、  とよちん  おとなしく家にいます


旦那が  今度は 自分の買い物に行きました

こら! とよちんが家に居るのに  ワザと逃げとんか~  
と思ってみたり。。。




結局  今日は  バイクで走る事無く 1日が終わってしまい  もったいないな~




で、

今月ですが、  ちょっとの合間に ブエナビスタまで走った日を、アップします




R0015076.jpg
おお~ とっとっと!





R0015078.jpg
ここには  いつも 日なたぼっこの鳥たち





着きました  ブエナビスタの駐車場
R0015105.jpg
フロント先の  小さな階段を下り





R0015106.jpg
中央の  踏み切りを渡ります





R0015104.jpg





R0015092.jpg





R0015091.jpg





R0015096.jpg
この日は  ナシゴレン ・・  インドネシアの焼き飯です


こんにちは お久しぶりですね      こんにちは お久しぶりです

最近何かいいこと ありましたか?    ・・? いえ、 いつも通りですよ

いつも通りですか。そうですか。     はい。昼から仕事なんで、ちょっとだけゆっくりです

ゆっくりしていって下さい


マスターとは  いつも、穏やかな海のような会話です




R0015084.jpg





R0015086.jpg





R0015088.jpg






R0015102.jpg





R0015090.jpg
ほんの少しの 時間ですが  
お気に入りの場所で  まったりな時間を 過ごせた日でした


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとな (^ ^*)/

Comment

ありますね。 

確かに、人にはそんな日がありますよね、何にもしたくなかったり、考えこんだり、よく走ったし家の事や家族の事、ブログと頑張ったんだから、きっと神が与えた充電時間なんですよ(なんだか新興宗教みたい)、とよちんの走り納め3 無理しないでね(o~-')b。

第3回!  なんで、知っとん? 

やー兄さん  こんばんは (^ ^*)/
あったらいいなぁ  第3回ツーです。 あと1回は欲しいトコロ・・
お天気次第ですね

今日は、 素敵な青空なのに 気持もブルーなのか気乗りしませんでした
少しお疲れなのか・・  何かのお告げなのか・・

新興宗教? のお気遣いありがとうございます (^ ^*)
タダの  老化現象かと思われますので、 今週末には復活を。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

えぇ~!! 

昨日のあの天気のいい中、とよちん走らなかったの~??
仕事があっても、その前にちょい乗りする程なのに、気が乗らなかった・・・・
とよちんも、そういう時があるんですね^^
よかったぁ~!・・・少しの時間も惜しまず走ってるから、鉄人のようなお方だと思ってましたがなぁ~^^;
冗談ですが^^;
とよちんは毎日働きすぎなんで、たまには体も休めて、ゆったりとした時間を過ごしてみるのもいいですね^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん、お帰り~ 

ルミナリエお疲れ様です 綺麗さは 天下一品ですね

とよちんの安らかなる休息は、

海に山に走れる快感と 温泉でまったりこそが究極ですよ。 おほほほ・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

良い感じのカフェですね。 

海を見ながらまったり。いいね~。

この場所だと夕日が綺麗なのかな。

でも、中年男一人じゃ絵にならないね。それよりも入りづらいか....。

  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

多国籍料理のお店です 

ここでも 夕日いけそうですね

Shinさん  男性でも大丈夫ですよ。 確かに女性が多いですが
いろんな雑誌やCDがあるし  店内でなくても テラスにも運んでくれますよ

とよちんは、ラーメン屋さんや 蕎麦屋さんに 女一人で入るのは 最初は相当勇気がいりました
ああ~ とうとう おじ様のたむろする所に一人で入るようになってしまったか。。。なんてね
今じゃ、普通に入れて 会話しています  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

