とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



熊福 (玉子かけご飯)

四国中央市の  三島川之江IC付近にある  玉子かけご飯専門店 とやらに

昨日 S ちゃんが 行ったらしい   写メが どんどん届いていた

今日 とよちん行くのに  どんより どんより   どっちに行っても降りそうな・ ・ ・天気 

中止にするやろ~  って雲行きだが発進     『 絶対  降れへん ! 』

走りながら湿気も感じるが              『 絶対  降れへん ! 』

天気と 精神的なバトルをやりながら  到着   勝った!!!

くまふく

    『 熊 福 』


玉子かけ御飯

最初のご飯は  普通盛りでも 大盛りでも  玉子かけご飯定食450円

おかわりは  普通盛り 130円   大盛り 180円

とよちん大盛り頼んだけど  サービスのゆで玉子は 入りそうにないので 遠慮します

ta.jpg

玉子かけのたまご 食べ放題  ってあるけど  2個で  いっぱい  いっぱい

醤油

醤油は 3種類 

とよちん 途中で お腹いっぱい    もう  醤油の味比べ所じゃない

朝ごはん食べずに」来たのに  

熊福さんの 店内は 明るくて 落ち着けて まだ木の香りが漂い  とっても 優しい感じ

美味しかったです  次は 普通盛.りにします  

くまふく

熊福のサービスカード  スタンプ20個で定食 1食サービス


店の外に出ると  暑っ!   めちゃ晴れ です     かなわんわ~

R11で行ったので  帰りは 天満峠越えです

あんだけ お腹いっぱいだったのに  暑いと アイス食べたい

帰宅~  ちょっとお昼寝して  仕事行きます



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

