とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



とったど~

                                             【12/17  Ⅰ】

R0015437.jpg




R0015438.jpg




R0015439.jpg




R0015440.jpg




R0015441.jpg





R0015444 a
とよちんの ノーマルタイヤでは ここが限界 !!!

と言うか、、、、

アイスバーン  上り坂ど真ん中で ブレーキ踏んでしまった

ヤバイ!!  まずい!!  パニックになりそう!!



とよちん  雪道なんか  走った事ないよぉ ・・・ (><)



バックは 出来ん。。

とりあえず  D2で ゆっくり発進

こ ・ こ ・  後輪がぁぁぁ~おしり振ってるよぉぉ

進めば 進むほどに  雪道アイスバーン   ゲロゲロ~


なんとか  スイッチターンの場所見つけ  超スローで下りたのです








    とった どぉぉ~
R0015447.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/


Comment

確かに・・・ 

山の上の方は、凄く真っ白になっていた!!^0^
私もあの景色が撮りたい!!と思っていたのですが、今日はお昼から深夜までの13時間勤務T.T
今日はバテバテです>。<
やっぱりあの山の景色を撮りに行ったんですね^-^
でっかいツララ取ったねぇ~^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/18 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

ノーマルタイヤでは、 瓶ヶ森ピンカーブ5 までしか無理でした(10時)
山道の シャーベット状がなんとかなっても
日陰は 道幅いっぱいのアイスバーン
ずっと坂道ですからね    おっとろしかぁぁ・・  でした

この日の「とったど~」 には、 まだ続きがあります~(^ ^*)/
後日 更新しますね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/18 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

