とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



とよちん第3回走り納めツー/香川

ヒトっちゃん、  本日ロックオンでございます

ロックオンで ございます
                   ヒトっちゃん、Shinさん GTR1400でなく カブ吉でございました
                                 20:10帰宅
                            とりあえず 熱いお風呂に。。

あ!  今さいちゃんからメール 鍵を持って無くて 家に入れないようです。。
( 走るより寒い思いしちゃいましたね~ ・・・30分程で 入れたようです よかった~)





とよちん 第3回走り納めツーで ございました

ヒトっちゃんと Shinさんが ASF様のツーリングに 株主総会にての参加を見、
香川の武さんと 合流するまでに

2名様  ロックオンさせていただきます! 
8:30 さいちゃんと2人で  出発    9:50発見!!
R0015503.jpg
気付いたShinさん、 ヒトっちゃんに合図
びっくりなご様子の ヒトっちゃん 振り返っておられました

おっしゃぁぁ~  
これで、とよちんの今年の課題は クリア~じゃ

武さんの待つ  道の駅 滝宮
武さん  5月の九州以来です。  お久しゅうございます
R0015506.jpg


みんなで  愛車の撮影会
R0015508.jpg



R0015509.jpg
カブ主様の  ワン!ツー!スリー!なカラーです
( この3名様は  GTR1400のオーナーさんです。九州でお世話になりました )


ここで、 カブ主の方々は ASF様に合流   行ってらっしゃ~い

本日のASFツーリングは、大所帯だと伺ったので 我々2名は遠慮させていただきました
でも、 あづまのうどん  めちゃんこ美味しかったとか。。。 今度行ってみます


で、  我々は  るみばあちゃんの うどん やさんへ



R0015516.jpg

待ち時間 少しかかりました

とよちんは  かまたま小 あなご天トッピング  300円
R0015514.jpg
朝はコーヒーだけなので、  お腹ぺこぺこ


るみばあちゃんと記念撮影   お元気そうでなによりです
R0015515.jpg


うどん屋を後に

さいちゃんが  バイク用品店イワサキに  冬用グローブのショッピングです

イワサキに到着し コーヒー買ったりの 2~3分で      速っ!

ええ~  まじで !?    うどん屋2店廻った カブ主3名到着です
R0015517.jpg

じっくり選んで  さいちゃん お買い物終了~


ではでは、  武さん先導で  ローカルなうどん屋さんへ・・・

         みんな  いる~? 1・2・3・4・5 おるね。   そんな事は 言ってない!
R0015520.jpg



手打ちうどんの 田(でん)
R0015526.jpg
定休日 ・・・



ではでは
R0015528.jpg
てっちゃん   


R0015529.jpg



R0015532.jpg


とよちん  豚汁うどん です
R0015533.jpg
うどんより、 豚汁の具がたくさん  あり過ぎです



ココをあとに   また みんなで走ります


R0015536.jpg

そろそろ 香川の武さんとも お別れ  ありがと~ (^ ^*)/
武さん  元気でね~   またお会いしましょうね~
R0015535.jpg
ナンバー隠して  顔隠さず・・・  よかったのかしら?



4人で  海岸廻りで帰ります  らんら らぁ~


津島神社をチラ見しながら・・・走ります 

赤信号で  振り向きざまに  寄る?   うんうんうん!

さいちゃん トコに載っていましたね  
R0015541.jpg



おお~
R0015544.jpg
1年に  2日間だけこの橋を渡れるそうです



R0015545.jpg
海を渡ると  ソコは  津島神社


そして、  ここに来る為の・・・



津島ノ宮駅
R0015554.jpg
電車は毎日通過します  が
この駅に 停車するのは その2日間だけだそうです



R0015558.jpg
          まいど !     敬礼っす ! 


また  みんなで   詫間半島 走ります



丸山島への 砂の道  
Shinさん トコに載っていましたね    エンジェルロードみたい
R0015620.jpg


そのすぐ  横には ・・・   なんと!


日本夕日百選の  鴨之越    綺麗じゃぁ~   
R0015582.jpg



全員で  撮影会
R0015562.jpg
みんなを  上から撮れちゃうのは・・・



この お三方で  防波堤の上によいしょ!と、 押し上げてて頂きました  エヘへ
R0015588.jpg



R0015587.jpg
この  岩と岩の間に  だるま夕日が 落ちる日が 年に2日あるそうです

見てみたいですね



R0015577.jpg




R0015593.jpg





R0015609.jpg





R0015612.jpg
   やっぱり   ソコに  沈むのねん


ココをあとに、   近くに  おされ~なカフェがあるので寄ってみます



カフェ  ベランダ
R0015623.jpg




R0015625.jpg




R0015638.jpg




ココ、 お店の名前通り  とてもステキな  ベランダです

あまりの  綺麗な景色に  みんなでうっとり。
R0015647.jpg



R0015651.jpg




この後


暗ぁぁ~  だの、  寒ぅぅ~  だの  言いながら帰ります


途中イルミネーション通りを  通過してくれます
信号待ちで  撮ろうとしましたが  発進が早くて失敗 (><)



新居浜まで 帰還して  もう一軒

個人宅のようですが  綺麗ですね
R0015653.jpg

ヒトっちゃん、  Shinさん  ともお別れです

お二人共  1日お付き合い ありがとうございました

大変  楽しゅうございました。 お天気にも恵まれ  皆様お疲れ様でした。




R0015639.jpg
見所満載な   第3回走り納めツーは  こうして幕を閉じたのでございます


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/
 

Comment

(^_^;)(^_^;)(^_^;) 

まさか本当に年内中にロックオンされるとは。。
おまけにShinさんの合図まで後ろに着かれたのも気がつかなかったし。。
バックミラーで青と赤を発見して、目を疑って、ビックリして後ろを振り返っちゃった(^_^;)

結構、普段から、後ろをチェックしているつもりなのに。。
完璧にロックオンされて、ワープする間もなく、波動砲喰らってました。。。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

やったぁぁ~ ヽ(^ ^*)/ 

10:30 道の駅滝宮集合を見て、  撃墜 激追はコレしかないな!と思いました
遠くで発見し、 近くまで車1台挟んで走行。 接近後、車の追い抜きかけ 波動砲発射です
カブで2人仲睦ましく走る姿は 微笑ましかったですよ~   おほほ。

今日は 武さんとの合流に 乱入しちゃいましたが
とっても 楽しかったですね  お疲れさまでした
ところで  。。。。  カブ ・  速過ぎます
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

だるま夕日 

お疲れ様でした。

おしかった?ですね。そのままだるま夕日になるの?と思いましたが、島があったのねん。

地元のおじさんの言うとおり、2月の二日間がうまく岩の間の海に夕日が沈むんですね。

おされなカフェ、こんなに早く行けて良かったです。

あのカフェなら一人でも行けそうです。海が見える一人席がありますから。

来年はこちらからロックオンいたしますので期待しないで(きっとお二人には追い付けないと思います。)待っててください。


  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2010.12/21 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

十分に綺麗でした(^ ^*)/ 

Shinさん 砂の道と夕日 Wで楽しめるいい所ですね
案内ありがとうございました  お疲れ様です

おされなカフェ。。 空と海が溶けていく景色をみんなで静かに見つめてましたね
綺麗な景色を目にできる ツーリングはいいものです

ロックオンは、  するのもされるのも燃えますよ。  にゃはっ!
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/21 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

