とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



某 年会でした

先日   KAWASAKI様  の忘年会でした


R0015658.jpg
とよちん
乾杯のビール  グラスに少しで  ブラックアウト気味  もう満足に写真も撮れません
( 空きっ腹にアルコールが だめでしたか ・・?)




軽い仮眠モードに いざなわれてしまいます

今年あんなトコ行ったなぁぁ~なんて  薄っすらと一人回想の世界へ・・・






とよちん参謀は  来年、絶対行くトコの イメージを膨らませ 

一人決意!    んふふ・・    






オネムな状態から

シャッターを切るように 開眼したのは  デザート突入頃



はて ・・・    何も 喋ってないんでは ・・???




 

カラオケへ移動です  とぉ~からマイク持ってないような・・・


復活したので  ちょっぴり 歌っちゃうカモ~ン 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/

 

Comment

来年は。 

どこを狙ってらっしゃるのでしょうね(^_-)
日本海やら信州とかでしょうかねぇ~。

小生も来年はもっと遠くへ行くよ~ん(^_^)v
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年は 家出するカモ~ン 

 は、  冗談です

ヒトッちゃんも  もっと遠くっすか。。。
とよちん、信州には 蕎麦の実なめこを 大人買いしに行こうかな~
うふっe-266
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

