とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



2010ツー下半期

2010  下半期 


一気に編集し  またまた怒涛の・・的な状態です  流して見てねん(^ ^*)/



7  月

お遍路 38番札所  金剛福寺あたりは バイクで行きました
aCIMG1056.jpgここで、カメラ旅のようなオジサンが 『バイクでお遍路ですか? 写真1枚かまいませんか?』
お遍路姿でバイクと一緒に・・・   あの写真ど~なったんでしょう





四国カルスト  
CIMG1384.jpg


カルスト下りて  梼原街道の 千枚田
CIMG1409.jpg



バイク一人旅   in 鳥取   (一泊)
CIMG1445.jpg




CIMG1446.jpg



三朝温泉   三朝橋
CIMG1498.jpg




三徳山




CIMG1523.jpg
初めてのお泊り  バイク一人旅は  とよちんの新たなる夜明けとなるかも・・





8  月


初めての 剣山(徳島)  4回ともバイクソロです8~10月

1回目  剣山 1879m  剣山からの景色
剣山より



CIMG1888.jpg
登山は この時が初めてでした




2回目  剣山~  次郎笈へ 1955m
CIMG2272.jpg




3回目  剣山~  一の森へ  1879m
CIMG2434.jpg




4回目  剣山の紅葉
CIMG3000.jpg




9  月  


瓶ヶ森線 (愛媛)  ~石鎚山へと続く
瓶ヶ森線a






塩塚高原  (徳島) 1043m      塩塚高原からの景色
CIMG2154.jpg




佐田岬の灯台  (愛媛)
CIMG2199.jpg



とよちん・さいちゃんの ETC搭載記念ツー

自走で 九州へ行く。    帰路はフェリー利用
ETC搭載記念  美東SAまったりんこな 2人





とびこみ宿泊  武雄温泉郷  (佐賀)
CIMG2576.jpg




滝の裏を通れる  鍋ヶ滝    (熊本)
CIMG2604.jpg





10  月

代車の原チャリ利用で  瀬戸、大三島ツーCIMG2724.jpg
カッパ着れて  喜ぶ人・・・




瀬戸  来島 CIMG2760.jpg




瀬戸  来島大橋CIMG2755.jpg




ヴィラ・サントリーニ  (高知・横浪ライン)
CIMG2812.jpg



最高な  景色でした
CIMG2814.jpg




栗林公園  (香川県・高松)
CIMG2859.jpg




栗林の帰りに出逢った
CIMG2882.jpg
福岡から 女性一人旅の  ちゃつさん(右)

 


棚田利用のコスモス  (愛媛・ 八幡浜)
CIMG3060.jpg




秋の  瓶ヶ森線~  雨ン中 石鎚山を少しだけ登山
CIMG3129.jpg



その帰り  小雨の瓶ヶ森線で
あやめさん
埼玉から女性一人旅の あやめさんに出逢いました




秋はふらふら してしまいます・・・



西日本最大級の人造湖   早明浦ダム (高知)
早明浦ダム




11  月

NEW ジャケット購入~
R0014110.jpg




とよちん   京都を行く。
R0014505.jpg



京都は  やっぱり綺麗でした
R0014552.jpg




第1回走り納めツー  

深浦漁港(愛媛)  鰹のたたきを食べに
R0014858.jpg



帰りは    佐田の沈下橋へ(高知)
R0014874.jpg




12  月


第2回走り納めツー

眉山へ  (徳島)    早朝の0度は厳しかったぁぁ    
一人吉野川にたたずむ図
帰り、気温17度の吉野川沿いで 脳みそ解凍中~  




雪が積もると嬉しくて   車でチャレンジ
R0015440.jpg




第3回走り納めツー

うどんの香川   帰りは荘内半島へR0015609.jpg



R0015639.jpg

年明けての更新になりました
今年も   四国の風景の中を  バイクで走りたいと思います    

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/

Comment

やはり凄い。 

明けましておめでとうございます。
早く下半期も見たいと待ってましたが、やっぱり凄いですね~自分なんかバイクの維持管理的な走りが大半で、楽しんで走ったなんて数えるほどでした(-.-;)、尊敬(o~-')b。
さいちゃんにもコメントしましたが、今年の目標は1回でも青影とすれ違う、目にするです。
宜しくお願いしま~す。

新年 

あけおめ~(^_^)

今年はロックオンしちゃる(^_-)
なんてね。

ことよろ~(^_^)v

  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん。
昨年、たくさん走りましたね^^
僕もとよちんさんに負けないくらい、東北の道を走りたいと思います。
そして、とよちんさんのような素敵な思い出と写真が撮れるように。。。
バイクってイイですね^^/
  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

あけまして おめでとうございます (^ ^*)/

2010後半の更新、年明けちゃいました

さいちゃん共々、ニアミス確率高いのは R194だと思います
633美あたりから  どっち方面に行くかは・・・?
ただ、  曜日と時間ですね   ご健闘お祈りします

現実見て 肩を落とされたらお気の毒なので、とよちんは第2エンジン点火するかも・・
ヽ(^ ^*)/  今年もよろしくお願いします
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

あけおめですぅ~  (^ ^*)/

『 今年はロックオンしちゃる 』・・・  わおっ!  イナセだねぇ!

とよちんも   なかなかの 男前っすよ!

今年も よろしくお願いします  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

昨年の5月は  家のメンテで 走れずでした

お正月早々、  
『 5月は おらんけん。  各自セルフで生きて! 』 と、宣言しました

うん。  ホント!   バイクって素敵ですよね
お互い  無事故 無違反 無事帰宅しましょうね
大切な  バイクと共に。 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

