とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



猟師のラー油メチャうま!

12月に  高知からのお届け物  





猟師の ラー油  =  食うラー油 です





ご飯にのせて・・・   めっちゃ旨!  です。  120g 480円
ラー油R0015675
めちゃんこ×2  旨い!

白ご飯のお供に・・ とよちんのNo'1は 蕎麦の実なめこ。  ですが、

う~!  猟師のラー油、 甲乙つけ難い商品出現です

高知、 一本釣りの元猟師さんの手作りです

ガーリック油、 ゴマ油、 カツオの焼き身に

揚げたガーリック、 ショウガ、 玉ねぎの 香ばしい風味とコク !

唐辛子の甘辛さが  ご飯に合います~



これね、  どこにでもは  売っていないのだ!   (^ ^*)/







夜が明ける前に   沈みゆく月です 
ラー油R0015993


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/

Comment

教えてください 

どこに、
売ってるんですか???
情報、情報!!!

むふふふ・ふ (≧▽≦) 

情報、情報!!!  

高知 久礼の大正町市場 & サニーマート(高知?) オンリーっす!
たぶん・・・ ですが。

とよちんも、  春になったら 大人買いに行っちゃいますよ

ねじ屋さん、 是非!  是非!  お召し上がれ。 ホントに美味しいから
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/21 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

漁師のラー油 

こんばんは。


サニーマート、検索してみましたが、漁師のラー油、通販では売って無かったです(@@

とよちんさんの、「めっちゃ旨!」が気になります(笑

一度、食べてみたいですね~(笑
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.01/22 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさん 

ホントに  めっちゃ旨!  なんです (^ ^*)/

サニーマートは 愛媛松山で 2店舗扱っているようです
高知のサニーマートの方が  取扱店は多いと思います

『 市場物語 』で検索すると、久礼大正町市場でネット販売が出ていましたよ

高知の レストランゆず庵さんの ブログでも、掲載されていました
美味しさのあまり やみつきになっても、責任は負えマシェ~ン 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/22 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

