とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



Blue Skyでありんす/今治

青い空に誘われて ・・・



つづきは、 晩に。





あまりのBlue Skyに  ど~しても、 じっとしていられず
でも、バイクで走るには  時間が短すぎます (午後から 仕事。)


今年の走り初めにゃ  もう少し時間が欲しい
で、  車で 青空の中 散歩です




波止浜  大角海浜公園

aR0016053.jpg





aR0016058.jpg





aR0016062.jpg
大角海浜公園の  水仙 咲き具合は 5割満たない感じ
水仙の  清々しい香りに包まれ 陽だまりの中で目を閉じ深呼吸 ・・・  






大西町  藤山公園
aR0016067.jpg




ろうばいの花は 咲いたかなぁ




aR0016070.jpg





ん、ん ?   古墳があったのか~  

aR0016077.jpg





aR0016081.jpg





頭寒足熱・・。    でこぴん 寒すぎじゃぁ~
aR0016084.jpg

ろうばいの花 見る間がありませんでしたね
黄色の可愛い花が  青空に映えていたでしょうね




aR0016091.jpg
タオル美術館前も  菜の花が 春の準備です



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/


Comment

菜の花が・・・ 

今日は天気が良かったねぇ~^0^

市民の森と、タオル美術館か??

走り初めツーかな?^-^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/22 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん。 惜しい! 

大西の 籐山公園でした 

綺麗な青空・・   小悪魔が    囁くのよぉ~

そこを、 堪えて・・・

この冬 ず~っとバイクに乗っていないので そろそろ禁断症状が・・
  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/22 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

青い空をバックに、 

水仙が鮮やかですね。

午後からお仕事でしたか。
青影に乗れずに残念でしたね。
早く乗れるといいっすね。

ところで、この2日間は、暖かかったですね。
小生は昨日、カブ吉2011初ツーリングに行ってました(^^)/
油断してると、大歩危辺りでガス欠しました。ほほほ。(^_^;)

でも、いつもガソリン携行缶積んでるから、
大丈夫でしたけどね(^_-)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/23 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

2011初ツーリングでしたか。
カブ吉様のガス欠  怖いもの無しですね  おほほ

とうとう、 更年期障害が・・   
もとい、  禁断症状が出てきたので  今日は 初ツー行って来ましたよ

久々に 震えました~ (><)
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.01/23 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

