とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



周ちゃん広場

週間天気は  傘と曇りだらけなのに  思いっきり晴れてます

ダムの貯水も少ない事だし  高気圧君 上から下から梅雨前線を  しっかりキャッチしておくなはれ



J A 周桑の    周ちゃん広場
s 10

こんな感じ     広くて 明るい

s 3

花がたくさん   1束100円からあらます    もちろん  バラもいっぱい

s 2
 
きゅうり  こんだけ入って  100円    同じ量がスーパーで 198円でした

s 1

琥珀 メダカ     1450円        ・・野菜より高い

s 4

綺麗な玉の ラディッシュ   110円     10個は入ってたかな  

s 5

シフォンケーキ  プレーンで  600円    かなりフワッ フッワ !

s 6

今は  メロン    かなりあっても すぐなくなります   美味しくて 安い

s 7

我が家は  玉葱ドレッシング 大好評    買っても すぐなくなる    

s 8

トマトドレッシングが  出ていた

s 9

平日なのに  駐車場は ほぼいっぱい   観光バスも来ている

CA390111-0001001.jpg

四国最大級の 直販所だけあって   出荷者の数は ハンパないです  

とにかく新鮮  毎朝 生産者が取れたての野菜等を並べ  夕方には 引き上げる

と言うか  夕方行ったら  欲しいもの無くなってるんだけど   ( 朝 大量にあるのに・・)

生産者がいっぱいいるから  同じ野菜でも 新鮮さと 低価格を
 
消費者は 比べる !  比べる !     500円あったら  どんだけ買えるん

ここには  まだまだ いろんな物があります    

愛媛には 愛がある   頑張れ~ 周桑農協

 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

