とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



タイヤに繋がれて・・

仕事から帰ると・・・




おい  おい  おい  おい!・・・



何て  事を!



とよちんの  バリオスの リアタイヤに繋がれていたのは・・・





姪っ子が 連れてきた 犬。





いや  いや  いや  いや!・・違うやろ~  そこは・・



R0016776bピース
(犬がじっとしないので、おばあちゃんが おすわり! って言いに来てくれました)



ばあちゃん(お姑さん)は、 バイクの上に 何でも干してくれます




布団はもちろん。



毛布だの、  座布団だの、  犬の小屋だの。。。


わんちゃん、  おしっこだけは かけないでねん。  お願い。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/



Comment

可愛ぃ~ 

ワンちゃんじゃないですか(^O^)。
でも青影のリヤホイールが大変なことになっちゃてますね(・_・;)、バイクとか分かんない人にとっては、ただの物なんでしょうね、大事な青影が(^_^;)。
怪我の功名か中村玉緒が一発で治ったみたいで、別な意味で安心しました。

やー兄さん 

青影は 右のカバー掛けてあるのがそうです

犬が繋がれているのは バリオスです

はい。 おばあちゃんは 車のボンネットにも干します
だから、 とよちんのバイクのミラーは よく ありえん方向になってます
でも、いいんです。  ツーリングに行かせてくれるから・・・

実は、 まだ玉緒ちゃんです
仕事は  裏声使っています  さすがにしんどいので  湯治したいです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははww
わんちゃんのお行儀が良い姿見て
一人笑ってしまいましたww
ホィールの塗装が剥げないか心配で
なりません。。。
  • posted by 敬礼 
  • URL 
  • 2011.02/22 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

敬礼さん 

地面に敷かれたマット。  犬の為だけに敷いているのです
どんだけ大切なお犬様~

とよちんのバイクなんぞ、 お犬様の足元にも及ばない扱いです

大丈夫ですよ。
いつもは、2台ともシート掛けていますから 繋がれる事はないでしょう
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.02/22 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

