とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



今日は娘とお買い物

春休みになった 娘ワカメが、  大阪より帰ってきました



今日は ワカメと2人で お買い物



『 お母さん、手~繋ごう~』  ばかっぷりに笑いながら 手を繋いで店の中歩きます



一緒に見たり、  別行動したり



時間を決めて  ランチで合流すると・・・

 


UFOキャッチャーで  フィギアをいっぱいゲットしていました
フィギア
『 全体的に  取り難い設定にしとる ! 』 と、  ちょっと、ムカツイタらしく  
そ~くるなら・・・と、  まるごと激取りしていました
後方で見ていた オジサンが、 取り方をワカメに聞いています
指導の成果  オジサン取れて感激のようす



ランチの後、 カラになった機械の中に補充された フィギアを
また  袋いっぱいにゲットしていました




3袋も持って  店内歩くのは いつもながらにチョット恥ずかしい・・・


好きな色
花屋さんには  好きな色の花が咲いていました   春、 あと少し~(^ ^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村↑ よろしかったら ぽちっとね (^ ^*)/


Comment

えーす・・・ 

凄い!
エースがいっぱい!!うらまやしいです^^

すごい娘子をお持ちですね。。。

ねじ屋さん 

ランチの後は、ロジャーの激取りでした

幼い頃から 空間処理が秀でているとは言われていましたが・・・

ここで  開花しているのでしょうかねぇ ・・・???

欲しいものは、 ゲットしてくれます  (^ ^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.02/21 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

う~ん。。羨ましい。。 

最近、娘たちとは手を繋いで、
歩くなんてことがなくなったなぁ~(T_T)

たまにくっ付いて来てくれるけど、
お互いちょっと恥ずかしくってね。。。

また何年か後に、腕でも組んで、
ショッピング出来るといいなぁ~。。。
(理想型ですが。。(^_^;))
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/21 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

他人の娘さんに くっ付くのは マズイけど
自分の娘なら・・・ くっ付いてくれるぐらいなら ハグしても大丈夫ですよ

何年後には  お嬢様と腕組んでショッピングなんて  素敵ですね お父さん。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.02/21 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

