とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ひばり食堂

梅雨だというのに 雨降る気配もなく  暑いです

今朝 7:30頃  S ちゃんより メールが

皆さん、今日はお仕事ですかぁ

S ちゃん・・・   あなたが この時間起きているという事は   走る気満々 ですね (・_・)

残念ながら とよちんは仕事で行けませんでした


お昼に こんな写メが

ひばり

おお~  これは 噂のカツ丼    『ひばり食堂』

大豊 ICから  R 32  大豊町役場前にあるという  すごい カツ丼

ひばり2

  S ちゃんが  大盛り 800円        J ちゃんは 普通盛り 700円

                             普通盛りで 1.5倍はあるらしいです

ひばり3

大盛りは ご飯が2合ほどに この豚カツ  ハンパないですよ   卵も トロトロ

S ちゃん  頑張って完食 !         のあと  アイスなら まだ入るかも  って

あなた様の胃袋様   きっと自己防衛隊が配備されているのですね

とよちんなら  普通盛りでも リタイヤでしょう 

ちなみに 倍盛り 1000円 (ご飯4合程に もちろん それが隠れる豚カツ) てのがあるらしいです


なんか  道の駅さめうらで  ももアイスを食べて   美味しかったとか・・ 

とよちん  ももアイス  食べたい ・・

2人 お疲れさまです  明日の日曜は  天気予報雨ですね  当分 走れません

  
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

