とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



いたいけな250を1300が・・

そう、    あの日  ・ ・ ・  






関東に 春一番が吹き



ココ愛媛にも  冬のなごりなのか ・・  春のフライングなのか ・・



少しの間   強風にみまわれ



天敵の風に道を譲り    とよちんは只、 ゆっくり走っていた   だけやのに・・・








あんな  コトに ・・・
















いたいけな 250を   1300が ・・・
難破?されるR0017232 








難破?されるR0017233
事務的に書類作成する かたわらで・・・






( こんな ショボイ時速で・・・)




いや  いや  いや  いや~
R0016136.jpgど~も  スミマセンでした  


一つの行いが   人生を変えてしまいます

無事に帰宅するまでが・・・  ツーリングです。   初心に戻ろう




この日  しょっぱなから


心が難破したまま  漂流ツーリングに出たのです




                                  - 完 -






Comment

あちゃぁ~ 

やっちゃいましたか(^_^;)

そりゃ災難でしたね。
まあ仕方ないということで。。以後、気をつけませう。

私も後方に気をつけながら走ります。。。
でも、昨年末のとよちんロックオンに
気付いてなかったぐらいだから、やばいっすね。

ところで、愛媛県警の白バイもCB1300になってるんですね。
VFRだけかと思ってました。。(^_^;)


  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/01 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

白い兄弟 

とよちんさん こんばんは。

え~~びっくりしました。
やっぱり、白い兄弟に捕獲されてたんですね・・・。

最近は、罰金も高額になりましたよね、点数大丈夫ですか?
実は、私も人の事は言えません、ゴールドが青になってます(笑

大きい事故に合う前に、神様が危ないヨって知らせてくれたんだと思ってます(爆  人生は前向きに(笑

でも、ほんとに、とよちんさんのおっしゃる通りで、「一つの行いが 人生を変えてしまいます」 その通りだと思います。

事故と違反は合いたくないですね~、お互い気お付けましょう(^^
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

えっ!  私?!  マジで?! って思いました。

年度末が近いのか 道路工事の片側交差通行で 先頭から発進の後ですよ・・
とよちんもいつも、 後方は見てるのに・・・
 (お互い、見なきゃイケナイ速度なの? おほほ) 

バイク季節到来まえに  乗れなくなるのは辛いですから 安全運転心がけます



 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/02 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさん 

ピンポ~ン  正解でした !

捕獲されたら、 諦めの早いこと。。。

え~と、二輪は 〇〇円       え!四輪は違うん?
車両が大きくなれば事故内容も大きくなりますから    へ~
どちらまで ?          双海まで・・
今日、 取り締まり多い?     死亡事故増えてますからね~
双海の方も出ていますからねe-374     了解   ・・・

kazuさんの おっしゃる通り  警告だと受け止めています
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/02 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん。。。
白いバイクに捕まっちゃったんですね。。。
青影さんもなんだかちょっぴり悲しそう。。。
でも、白いバイクに追いかけられたら、絶対に逃げられないですもんね。。
僕は過去に2回、レーダーで捕まりました^^;
前方をよく見ていればスルーできたのに、景色ばかり見ていた僕が悪いのです^^;
初心に戻って、安全運転ですね。
とよちんさん、めげないでくださいね~^^/
  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2011.03/02 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

主婦は強いですからね。  めげませんよ~ 

白馬の王子からは 逃げれんでしょうね~  
でも、景色はとよちんも よく見ますよ  (^ ^*)/

ゆーじさん、あの白湯  めっちゃめちゃ いい雰囲気ですね
乳白色が溢れる 露天での雪見・・・  ああ  行きたい・・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/02 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひー(´A`;;)前のバイクで一回捕まえられました。。。
今のバイクは静かなんで見つからんかなぁとか思っちゃってるんですが、甘いですね。。。

安全運転頑張ります!!!
  • posted by マノ 
  • URL 
  • 2011.03/02 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

マノちゃん 

静か って  いいですね・・・

サイレントな おバイクでも、  スピードは測れるのでは・・・
マノちゃんの 可愛いお顔や 体が ケガしないように。
みんな 心配しますからね

とよちんも、 ゴールド狙おうかなと思いましたが  無理無理っ!
ゴールド特典に、 高速道路フリーパスが付いたら  絶対ゴールドとるわぁ~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~
え~と、災難でしたね^^;
過去に10回ほど白バイには追跡されておりますが
そのことごとくを計測される前に減速して
難を逃れてきました。
最近ちょっと天狗になって、どーせつかまらんやろー♪
なんて思っていたので、この記事を戒めとして
さらに後方注意を徹底していきたいと思います。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
とよちんさん、ドンマイっす!
  • posted by 天 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

天さん 

とよちんも 後方確認(ミラー)怠りませんが、
風が強くて ゆっくり走っているつもりでした ・・・

同じく  減速による難逃れの積み重ねが  天狗になっていたのでしょう。

あと、何年かは  バイクライフ楽しみたいので初心に戻らなくては・・・

初心。  なんだったけ・・・    どんまい!
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

