とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


オレンジデー

本日   4月 14日は  オレンジデー です




2月14日の  バレンタインデー


3月14日は  ホワイトデー


そして   愛媛発祥の オレンジデーとは  ・・・


バレンタインデーや  ホワイトデーを経た人たちが

オレンジなど、  オレンジ色の物を贈り合い  愛を深める日なのです~

                           あまり普及していない気もしますが ・・・




2009年には  記念日として  ちゃ~~~んと、登録されているのだ (*^▼^*)





だから ・・・   POMジュース飲も~~~ ! 
R0019456cc.jpg






という事で、 登録された2009年 4/14が とよちんブログ誕生の日という事ですね

こ ・ こ ・ これは愛を深める日に・・       おほほほ・・



そゆことで




本日   とよちんが行く。  このブログが 2年が経ちました


     
    まだ  続いていたんですねぇ  





     今年も  自画像にて






みなさま ありがと  ございま~す   




今年も懲りずに  若く描いちゃいました~      ・・・いまだマウス描きです

(・・・実際は全然  違いますから~  ごめんなさいねん )




バイク乗りとして 少しは成長できてるのかな~
  

一人で ドンドン行くのが性に合うのか  向こう見ずっぷりは相変わらず。

綺麗な景色に出逢ってしまうと  感動~で、前が見えないよ・・




ツーリングの世界に デジカメを連れて 四国の田舎風景に魅せられながら・・・走ります




女性ライダー・ 各ランキング参加は  先月はずしました

とよちんブログを 楽しんで頂いていることがわかり 感謝しております




3年め 続くかどうか分かりませんが

とよちんが ツーリング先で見たものを載せていけたらと思います~

 

 





あ、   春休みにワカメが、


とよちんの  似顔絵をマウスで描いてくれました 


チョイ チョイ チョイ  っと描いて ・・・ (もっと丁寧に描いてくれよ~)


『 ワカメ、 ほうれい線描いたら ・・・ ( ̄^ ̄)ぶっとばす! 』
THE☆母a




それより ・・・

この画像を  PCの待ちうけにして  ワカメは大阪に帰りました

元に戻してよ~  ファイルが探しづらいんやけど・・・ 
   

スポンサーサイト

Comment

絵が巧いのは血ですね 

めっちゃメチャ巧いですねお二人とも!!!
マウスでなんて普通かけませ・・・普通ではない方々という事ですね^^

お誕生日おめでとうございますブログ殿
継続は・・・何とやらで確かに凄いことです。

がんばらなくて良いですから楽しいブログ、続けて下さいね。

ふれ、ふれ、ワカ あっ

2周年 

おめでとうございます。オレンジデーなるものが存在したのですね、そんなロマンチックな愛が実ったことがないので(・_・;)。妻夫木・柴咲のデイズなら欠かさず見てましたけど(笑)。
ご謙遜を、とよちんさんて想像どおり綺麗な方ですね、偶然に逢えたらと思ってましたけど、ガッカリさせてコメントも拒否られそうなので、走り去ちゃいますね(^_^;)。

NoTitle 

オレンジデー、知りませんでした。
ポンジュースもなんだか懐かしいな~(笑

そうですか、2周年なんですね!
おめでとうございます(^^

毎回、四国のツーリングやいろんな記事を楽しみにしてます(^^
たぶん出張以外は、レギュラーで見てると思います(笑

これからも、四国のツーレポ楽しみにしてますので、3年目も頑張って下さい(^^

とよちんさん、二つの絵をみて想像するに・・・、べっぴんさん!?(笑
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.04/15 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2周年おめでとう 

ブログを立ち上げてから、もう2年が経つんですね^-^
始めの頃は、さいちゃんからの写メも載せてくれてたよね^0^
あれから2年!早いなぁ~^0^
これから益々、とよちんの好奇心を見せて下さい^-^

オレンジデー・・・・日本では愛を深める為とロマンチックですが
どこぞの国では同棲愛者の・・・・なんですよ^^;
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/15 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねじ屋さん 

下手の横好き ・・ でしょうか
娘達も 細かいこと好きですね

ありがとうございます (^▼^*)/

はい。  頑張らなくても 

くすっ  って、笑えるツーリング  ジ でやっているでしょう・・   
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/15 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

ありがとう ございます  (^▼^*)/
映画  お好きなんですね。 

やー兄さん。  残念ながら これは漫画です
こんな人探しても いませんよ。  うふふ・・

こちらこそ  がっかりさせると 訪問してもらえなくなっちゃいますね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/15 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさん 

ありがとうございます  (^▼^*)/

四国も  まだまだ走れてないトコばかり ・・
レギュラー で・・・  コリャまた、 ありがとうございます
引き続き  のらりくらり 走って行こうと思います

残念ながら ・・せっかく膨らんだ想像も しぼむ結果となりそうですね  あはは。

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/15 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

ありがとさんです~ (^▼^*)/

そうそう、  さいちゃん時々 出てましたね
とよちんの 好奇心ですか・・   了解です

どこぞの国では・・   そうなんですか~  
ブラックデー な国もありますよ
2月3月縁が無かった者同士が  黒い物身につけなんか食べるらしいです
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/15 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二周年おめでとうございます。
写真がどんどんパワーアップして来て楽しみです。
つららの所は圧巻でした。
私てきには廃墟跡をまた期待してますっ。
  • posted by ○○Tin 
  • URL 
  • 2011.04/17 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

○○Tinさん 

ありがとうございます

お久しぶりです  (^▼^*)/
見上げるつららは  本当に圧巻でした

廃墟跡ですか ・・・
ちょっと 怖かったりするんですよぉぉぉ~ (T T)
でも、  あったら  行っちゃいますね。
  • posted by と よ ち ん 
  • URL 
  • 2011.04/17 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

