とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



椿一輪展

日曜なのに 雨



小松ハイウェイオアシスへ


椿の花を見に行ってみました


椿一輪展は オアシス館と 椿温泉で展示されてます


R0017628.jpg
R0017643.jpg
R0017649.jpg
R0017652.jpg
R0017653.jpg
R0017654.jpg

R0017655.jpg
R0017660.jpg

館内のいろんな照明で  花の色そのままに撮るって難しい ・・・





駐車場に 小雨の中 タンデムで1台到着したのが見えました

オアシスの駐車場は 石鎚SAの駐車場と併設されてます

R0017663.jpgどこから来たんだろ~

とよちんも、 旅にでたいな~




帰り道  雨のなかで、 黄色い菜の花が 明るく見えます
R0017671.jpg



今日は、 椿の花を見に行ったんだけど


館内のこちらを ・・・



R0017669.jpg
じっくり 眺めていた とよちんでした。 うっとり~ (^ ^*)

Comment

TSUBAKIもいいけど、 

石鎚山の写真にうっとりですか(^_^)

今日はあいにくの天気でしたね。
小生は一日まったり過ごしました。(^o^)

午後に、ヒット焼きを買いに行ったんだけど、
定休日でした(^_^;)

でもめげずに、違うお店で、大判焼きを買って食べました。
またまた腹が。。腹筋でもせねば。。
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/06 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

TSUBAKIもいいけど ・・・
石鎚写真展でしたが、  石鎚以外の写真も 多くありました
こんな風景が この四国にあるんだろうか ・・・と、

あまりの素晴らしい風景に、  出逢えるのも 運なのかなぁと思ったり
続けることが、  実になるのかなぁと思ったり。

ヒトっちゃん ヒット焼きって ?  初めて聞きました。 何だろう?


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

