とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ろばのざんき

目指せ! 

驢馬のざんき




前回とよちんが  新居浜で、 お忘れになったグルメのリベンジです

ん~~  ? ? あり~ ?  どこだったけな ?

あの日  旗だけしか見ていなかったので  迷子になりました



え~~~  っと~  ・・・


とよちんが、  別子ラインに入る時は
R11の  東城の信号か   広瀬公園に上がる信号のどちらか・・・
どちらも、 似た感じのスーパーが  あったような。
とりあえず ・・・ぐるっと一周


にゃは !    見~つけた    (R11東城信号からでした)
R0017754c.jpg



1人前ずつ  くだしゃ~いR0017757c.jpg





左から・・・  むね肉          手羽          ざんき
R0017763c.jpg
早速  駐車場にて  お召し上がりになられます

あっつうぅぅ~  (><)





R0017760c.jpg
やはり  ざんきがジューシーです   

どれも、  周りの皮の揚がり具合が  これまた最高~

パリッ !    カリッ !   うんまぁ~


Comment

美味しそう~^0^ 

ろばのざんきめちゃ美味しそう~^0^
普通から揚げは、むね肉ですよね?
ざんきがジューシー?
これはもも肉??
私がから揚げをする時は、いつも、もも肉で作ります^-^
それにしても美味しそう~^0^
さっき仕事から帰った私には、今お腹が空いて、かなり誘惑されてますぅ~(#^.^#)
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/13 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

ざんきって、  もも肉なんかな~

うちも唐揚げは、もも肉使いますが 
地方の唐揚げは むね肉が多いよね

ろばのざんきは 注文してから揚げてるようで  熱々で美味すぃ~でした

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/13 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ざんき食べれましたね(^_^) 

熱々で美味しかったでしょ。

実は小生も、金曜日の夕方に、買いにいきました。
ざんき一人前のみ。
初めて行ったんですが、予約がたくさん入ってて、
15分ぐらい、中で待ってました。

その後、広瀬公園まで行って、一人で食べてました。
一挙に3個食べたら、お腹一杯になっちゃった(^_^;)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/13 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

熱々でしたね  美味しかったです
とよちんも 7分程待ちました 予約のお客さん多いですね
1種類ずつで  3個 (^ ^)

広瀬公園へ寄ったんですね
もうスグ  あの公園の桜が咲き始めますね
今年も、 満開頃には 行ってみようと思います  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/13 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

