とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



お気に入りの花が咲きました

お気に入りの花が

今年も咲いてくれました



花は 10個付いています

R0017769c.jpg

(実物と、少し色が違いますが ・・)






その愛らしく 可憐な花は 心を優しくしてくれます  ( 今頃咲くけど クリスマスローズです )
R0017775c.jpg

東日本大震災と 呼び名も被害の大きさが伺われます
連絡の取れない友達から  今日返信が届きました
3日間の救助活動で、  やっと家に帰れたようです
家も被害がでているとのこと・・   それでも 無事でよかった。
出来ることは小さいかも知れませんが、  協力していきたいと思います

 


Comment

NoTitle 

とよちんさん こんばんは!
僕は無事です。
僕が住んでいる青い森のとある地域は 比較的被害が少なかったです。
僕の部屋も被害はなく 僕自身のけがもありません。
昨日やっと寮が復電し 今は普段どおりの生活をしています。
ご心配おかけしました。
無事に元気にしておりますので ご安心ください。
  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2011.03/13 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

無事でなによりです
ブログの方が、 そのままだったので心配しました
いろいろと 大変でしたね
ライフラインが絶たれるだけでも 辛いことです

遠い所からですが、 
節電なり義援金なり少しながらの出来ることをしていこうと思います
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/13 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

3月に咲くのにクリスマスのバラなんですね。 

綺麗な花ですね。2,3日前のたまたま見付けたブログでまんのう公園のクリスマスローズの花の写真を見たところでした。情熱的な色ですね。実物は違うのかな。

そうそう驢馬のざんき美味しかったでしょ。

念願かなって良かったですね。

河津桜の写真も綺麗でした。もうすぐ満開の桜の写真が登場ですね。

わたくしととよちんの狙う桜の木はかなり近いですね。去年も同じ日に時間差で訪れてた桜の木もありましたよ。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.03/14 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shinさん 

夕日で撮ったらこの色に・・ (今年は少し濃いいのかな)
ミルキーな白にスモークピンクのやわらかな感じです
一重が多いようですが、 八重咲きのふんわりした可憐さが好きです
自分に無い物を 求めているんでしょうね ・・  (T_T)
まんのう公園にあるのですか。   行ってみようかな~

そうそう、 去年の桜はニアミスでしたね
今年も 桜散るまで  走っていると思います 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

