とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



リリ の子供ピース

          5月 19日  に 我が家のリリが 赤ちゃん産みました

          リリは とっても小さいマルチーズ

          散歩に行っても  赤ちゃんの事が気になって すぐに帰って面倒みてます

                (とよちんが 飼ってるわけでも 面倒みているわけでもないですが ・ ・)

          赤ちゃん紹介します

ぴーす 2

生まれた時は この子  なんの子?  みたいな     はや  1ヶ月半

ピース

 
なかなか  じっとしてくれなくて  上手く撮れません

ぴーす 4
 
左が 赤ちゃん     右は  母犬 リリ

ぴーす 3


赤ちゃんの 名前は    『 ピース 』  です

まるまる 肥えて   リリに追いつきそう



とよちんが 飼うなら  シュワルツネッガー  じゃ~なくて~   

え~と  ・ ・ ・ 

ミニチュア  シュナウザー   ( あ~ 1分かかった~    自力で思い出せて良かった~ )

それも  真っ黒がいい  

昔は  小型の 柴犬がよかったんだけど


でも  とよちん犬は好きだけど  よ~世話せんわ~

犬は 情の深い人でないと  ちゃんと飼えない って聞いた事がある

え~  とよちん  冷血非情なの~?

まあ  性格は 猫派かもにゃ~    ふら~っと 出たら 帰って来ない

     って  鉄砲玉かいっ !

少々の遠出では    体内時計で  毎回 同じ時刻に帰宅出来るんですね~  これが不思議と

かなりの遠出は    はなから 時間気にしません



話は 戻りますが  リリのピース  今月 姪っ子の所に 行ってしまうんですねぇ

ドナ   ドナ   ドォ~ナァ      ど~なぁ~


  
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

