とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



津山ホルモンうどん/岡山

岡山県 津山に

ホルモンうどん ツーリングです  (^▼^*)/


朝は  どんより天気でしたが、  岡山では晴れました


参加できなかった方  お会いできなくて残念です

それでは ・・・   4名にて  GO !  だっちゃ~




昨日までの暖かさが  今日は一気に 8度も下がり   さっぶ~ です


高速も  休み休み 4月やのに、暖をとりながら   到着~


津山ホルモンうどん  橋野食堂 
R0018686.jpg



R0018677.jpg



R0018671.jpg
うどんは 1玉入りにしました。   しっかりした味で 美味しかったですよ



R0018680.jpg



R0018683.jpg
のれんから  さいちゃんの 赤が覗いてますねん






近くの  津山城下   城東の町並み を歩いてみました
R0018707.jpg



R0018713.jpg


さいちゃ~~~ん    はい!ち~ず  
R0018698.jpg


おお~   津山のマンホール  じゃぁぁ~     なんで外枠青いン?
R0018731.jpg


津山城の桜かなぁ?
R0018740.jpg


中ガス ・・・?
R0018746.jpg


わおっ !     津山の消火栓 イケテル~
R0018743.jpg




そして ・・・


やっぱ、  温泉でしょ ! !


湯郷 鷺温泉館
R0018758.jpg
やっぱ  温泉だねぇ~  さいちゃん。   (*^▼^*)

あっつ~    温もったぁぁ~    

     


R0018764.jpg
帰りは  高梁SA  小休止。

お天気いいけど  夕方は冷えるね

お土産は  ホルモンうどんのタレ・・   これで家でも出来るかな?


R0018767.jpg




四国に戻って  冷えたし お腹すいたし   SAでラーメン食べて帰ります
R0018770.jpg
嗚呼~  体中が解凍していく~~



たっぷり 1日、   よいよう~ 走りました     504・9キロ


みなさ~ん  お疲れさまでした  (^▼^*)/





で、  



しつこいようですが  ・・・


ついでに。  



R0018755.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

