とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



源太櫻



広瀬公園の桜を見ながら・・


ベンチに座り  缶コーヒーでまったり


青空に 桜を見ながら   ほけ~~~  とした後は・・





桜三里に  GO ! っす。




R11  いつも走る桜三里  (その名の通り 桜が三里続きます)
R0018866.jpg
全体は、まだまだ蕾です。    せいぜい咲いてこれぐらい。





桜三里の途中から・・・  入って行くと
R0018875.jpg




源太櫻  その二
R0018886.jpgまだまだ咲いていません

少~し  枝先は咲き始めていました






源太櫻  その一
R0018890.jpg
全~然  まだです



1週間後にリベンジです

1本桜は  とても風情がありますよ

その昔を 想像させられます  だって樹齢300年なんです


また、  アップしますね (^▼^*)/




Comment

綺麗に撮れてますね。 

広瀬の桜といい、この源太櫻といい、空の青さが桜の花を際立たせます。

昨日500km超えで今日も走るとは、あなた様のパワーを分けて欲しい。


源太櫻 、またマニアックな所、御存じですね。

わたくしもマニアックな桜知ってますよ。知る人ぞ知るって穴場です。教えて欲しい?

そのうち写真撮ってUPしますね。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな~ 

さっき仕事から帰ってきました。
今日は早く帰りたかったんだけどね~。

やっぱりね。
今日は快晴だったので、とよちんは広瀬公園に行ったのかな~と思っておりました。

桜の写真を見させてもらって、花見の気分を味あわせて頂きましたよ。(^_-)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり 

広瀬公園に行ったんですね^0^
見事に満開ですね^-^
私はと言うと・・・・昨日は今年初めての一日ツーで、腰から始まって、首、肩、背中、二の腕、
うち腿、ふくらはぎと、今日は全身筋肉痛です>。<
筋肉痛と戦いながら、仕事をして、今日のこの天気のよさと、暖かさに嘆いてました^^;
何で昨日だけ寒かったの?T.T

この広瀬公園の桜の写真で、お花見気分です^-^
来週、このマニアックな源太櫻の写真を楽しみにしています^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/05 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜綺麗ですね!!
こちらはまだ咲きません。
バイクにもやっと乗れるようになって来たので桜を見にツーリングに行きたいです。

Naoさん 

初めまして (^▼^*)/
とよちんブログへ   ありがとうございます

震災の後が、 生々しいというのか  痛々しいというのか・・

走れる道が 復活したのですね

春の花  桜を見て和んだら  日本はまた、頑張りましょうね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/05 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

