とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



源太桜満開

桜めぐりをして来ました

途中で  小雨にあいましたが

ぶらりと 傘をさして歩いてみました




まずは

実報寺
R0018980実報寺

去年はここで  デジカメ壊しちゃいました   あれから1年です



R0018989実報寺
満開を過ぎていました




そして


玉川湖畔  へ
R0019004玉川
満開です   まだ散る様子はありません



R0019007玉川
対岸も綺麗に  揃って咲いています



R0019016玉川




R0019013玉川





奥道後を過ぎて  県道40に入ります



西法寺
R0019022西法寺



薄墨桜  今日はコレが見たかったの。     だけど、  全然咲いていません     残念(><)
R0019043西法寺少しだけお披露目?ありがとう    花びら20枚ほどの八重咲きです

お寺の方が  あと、4、5日で満開でしょう。。。  って。

 



薄墨桜の横に   大島桜は 満開でした
R0019034西法寺





ちらほら桜で賑わい始めた   桜三里から


源太桜に 寄ってみました

傘をさして  ぶらり散策



R0019112源太桜



とよちんには残念な雨です~


が、



源太、  満開や~~~ん (^▼^*)/

R0019106源太桜





反対からも 1枚 !   あ~晴れていたらねぇ ・・・

R0019121源太桜





R0019127源太桜




R0019136源太桜








R0019133源太桜

4/ 4 に全~然咲いてなかったのに

4/ 8 今日は満開なんて、  お天気なんて気にしてたら 桜の開花見逃しますね


あ~  まだまだ  見たいのあるんだよぉぉぉ~   まとめて休み欲しいっす !


今日は  こんだけ 。。。

家の事もしなくっちゃ~

明日  晴れるかな~        でへっ!  (*^▼^*)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

