とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



牡丹

法安寺へ




R0019858.jpg
義援金 お一人様100円以上  って。。。

集計しやすいのかな~





ぴんくの牡丹 満開でした       今にも降りそうな天気です
R0019864.jpg





R0019867.jpg



ありぃ~ ?

マクロ。  マクロ。というわりに、  ボケマクロ~



R0019873.jpg



今日は  アンパンマン列車を見たので、   良し!  と、します。
R0019882.jpg





去年から はまっている おやつです






かりんとうまんじゅう~


R0019891.jpg

焦がし黒糖仕立ての  香ばしいかりんとうの様な、お饅頭です
     
冷蔵庫で冷やしておくと  まわりの皮が カリッ !  とします

オーブントースターで 2分焼いても 熱々 !  カリカリ !

コノ食感。  コノ風味。  すき~ 



去年から 時々買っていましたが ・・・

コノ春 あんまり見かけないなぁ~  っと思っていたら

震災の影響で 店舗補充に到らなかったみたいです

最近見かけて  速攻買いました

  うふっ 

Comment

桜のつぎは、 

牡丹なんですね、花は季節の節目々を教えてくれて、ほんと癒されますね(*^_^*)。
でも、花より団子なんですねこれが(笑)、そのかりん糖どこに売ってるんですか?前に一度食べて美味しいかったので、また食べた~い(^q^)。

おぉ~! 

1000本牡丹、もう咲いてるんですね^-^
綺麗なピンクです(#^.^#)

私もアンパンマン電車、大好きです^0^
テンション上がりますねぇ~^0^

かりんとうまんじゅう、私もハマってます^0^
とよちん、さいちゃんとこに寄ってください!
震災の影響はなく、ずっと売ってますよぉ~^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/23 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

今朝の雨は  花時雨でしょうか ・・ 季節も1ページめくられた感じですね

かりんとう饅頭はたくさんあるようですが、 とよちんが食べているのと同じメーカーのは

イオン新居浜店内の、 スイートオーブンも取り扱っていると思いますよ。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/23 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

どんな時もアンパンマン号見ると  ラッキ~e-75 って気分になります

実は 昨日いつもの店が売り切れで さいちゃんトコ行きました

メーカー違うけど 3個買って食べちゃいました   おなかポッコリ~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/23 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/24 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

