とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



いつ使うン

昨夜

愛息子? カツオにより

こんな物が勝手に接続されました




R0019894cc.jpg


誰と話すン ・・!?

海と 空ちゃんと話せるよ。

サザエんトコ、  これ付いとん ?

知らん。


あほかぁぁ~~~~ 





キャンディーズ      スーちゃんが一番好きでした

衣装はどれも可愛いし、  元気で可愛くて ハツラツとした曲が多い中で

『 わな 』 が、好きでした    ギターのイントロもいいし。



年齢と共に 体も年をとるから・・
でも、  付き合っていかなくちゃならない病気の時は
できれば 前向きに 普段通りに ・・


いつまでもは この世にいないけど
廻りめぐる と思えば
いつか  きっと  また。


それは 来世かも知れないし
今 かも知れないし


花が咲いて 散っても、  また来年咲くように
今を  元気に咲きましょうかね~




おっしゃぁぁ~ !  p(^▼^*)q





追記


チャレンジ1年生 ②



少し要領がわかったので・・   雨上がりに  早速撮ってみました   
R0019903cc.jpg
雫のビー玉に  お花が入るの楽しみです





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

