とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



嗚呼日曜

か~ぜが 吹きます  風が吹く

走りに行きたし  カネはなし~

千代紙おりましょ たたみましょ~ 







お買い物してたら 

愛媛の  南海放送  もぎたてテレビの  コレ・・



R0019921cc.jpg
もぎたてカレー  が、ありました




今、 青く覆われた麦畑  今日の風にのって 麦の穂が波打って走っています

愛媛は はだか麦の品質 ・ 生産量ともに 日本一です     田舎だな~



無添加な麦味噌使用の ・・・




麦味噌カレー
R0019924cc.jpg
どろん。  と、重みのあるルーです   中に麦が見えます

カレーの味です。    後口に 不思議な味噌味が残ります



・・・

とよちんは  カレーと  お味噌汁   別々がすきかも。。。





で、


今週末からのGW 前半には   海と 空たちが やってきます


  
2年前の海 ・・・   ばーばのバイクに。

海と青影






GW後半は   全部仕事です

R0019927cc.jpg



Comment

NoTitle 

ご無沙汰です。
荒れていますね...

冒頭の歌に激しく揺れる心と
それを無理やり押さえ込む意思の強さを感じ泣け
ましたが、本当の事を言えば、作詞の才能が無い
私は嫉妬を覚えます。

ダーツにも強い怨念の様な物を感じますね。
怖いけど笑いますた...


  • posted by 餃子 
  • URL 
  • 2011.04/25 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

餃子さん 

お久しぶりです (^▼^*)/

高速サービスのあるうちにと、 あれやこれやのプランも
所詮 机上の空論  主婦悲しけり。
 
師匠の餃子さんから笑いが獲れるなんて ・・・
それだけで  満足です
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.04/25 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

