とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



やっぱりバイクです(千町)

ちょびっと 肩こりパンパン。


双海にしようか、 風和里にしようか、

でも   綺麗な景色も 今日の黄砂にのみこまれているでしょう。   ではでは・・

13:00発

気温は23度   長袖Tシャツと インナー外したジャケットの2枚で十分です

R 194 寒風山トンネル内は  少し震えました



えっ !   まじで~~
R0020313cc.jpg



もう少し走って  伊野の道の駅まで。

R0020316cc.jpg
巣作りしたツバメが  卵を温めていました

道の駅のおばちゃんに   仁淀川もう、こいのぼり流していますか?  ・・・と聞くと


『 あ~~  明日からよ 』


ええ~~~~   まじでっ !  


とりあえず  ポスターを撮ってみました

仁淀川の  川の中をたくさんの こいのぼりが泳ぎます
R0020325cc.jpg
雨の増水や  ダムの放流で  こいのぼりが流されてしまうので

5月 3・ 4・ 5日の  3日間だけになったそうです

明日から  3日間  思いっきり仕事やん  ・・・

がくぅ~~~~~ん  (><)







来た道  へなへな帰ります

あっ !
R0020330cc.jpg


千町バス停
R0020336cc.jpg



バス停横に  道が・・   上がってみます。    うきうき。
R0020338cc.jpg



も、  もしかして !!!    振り返ってみよ~~

R0020345cc.jpg
千町の棚田  違うや~~~ん !   なんか、違うし。



青影待つ  194までてくてく。    ちぇ~~~~っ

R0020349cc.jpg







風は少し強かったものの   連続カーブ気持ちよく走れました


平日だけど  やはりGW中~   すれ違ったのは、 

ほとんどソロか  2~3台の少人数のライダーが多かったですね


ちょっぴり走っただけでも   気分が落ち着きました。

明日から  頑張ろう~ っと。     (^▼^*)/



Comment

NoTitle 

仁淀川に泳ぐ鯉のぼり!
数年前にTVで見た気がするーー!!
実物見てみたいなーって思ってて、、、忘れてた(ノ∀;)
今度こそ忘れず!天気がよければ来年見に行ってみよー(T▽T)!!!
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2011.05/05 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃっつ~ (^▼^*)/ 

来年来るなら  言っとくれ~  ご一緒しましょう~

数年前に 仁淀川沿い走ってて たまたま見たんだけど 最近3日間だけらしい。

ガチャピンエンジン大丈夫?  高速トラブル怖いよね
ちゅつさん  トラブルも救援もタイミング いいっすね (^ ^;)
かなりのパワーに 守られていますね~   
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.05/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

