とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



メンテ&千町の棚田

そろそろ  オイル交換です

ブレーキパット交換と  チェーンのたるみ他  一通りのチェックしてもらいます



バイクショップに青影を引渡し  とよちんは、 この間代車で  GO! 

前回代車のアルカディア号ではなく  今回は



R0020634.jpg
あぷりお号 です


青影兄様メンテ中は  姫さま乗せて あぷりお号 発進! 




R194   あ! あった~   これこれ~    左に入ります 
R0020637.jpg



ただひたすら  道なりに進むと・・   『 復興碑  』
R0020640.jpg




けっこう上がってきました
R0020652.jpg




こんな道を進んどります
R0020670.jpg





下を見ると  農作業中
R0020676.jpg





  のどかな風景
R0020679.jpg





舗装された道を もう少し進むと、 あった~っ!  冷蔵庫!
R0020687.jpgココを 左やったね。。。


げッ ! !



ぐぅをぉおおお~    なんじゃこりゃ~



激震な ダートなこの道に  あぷりお号が悲鳴を上げ始めました



ちッ!   よわっち~奴 !          ( 姫が 重いんじゃ・・)




  なんやてぇぇ~ ! !        ( 何も・・ )




とうとう、  あぷりお号は黙秘権行使


いくら憲法で保障されとるからって、   レディをこんな山ん中に放置してくれちゃって。




R0020717.jpg



ここからは  役立たずを乗り捨てて行きます
R0020720.jpg



確か  鉄塔を・・






お! 





わおぉぉぉ~    
R0020696.jpg



これが  千町(せんじょう)の棚田






絶景です





R0020693.jpg
しばらくは  この風景を撮りながら 心穏やかに 時を過ごします





よく見ていると。   なんと、先日 R194千町バス停から 歩いて上がった場所がありました
R0020702.jpg




さて、  帰ろかな。


あぷりお号  機嫌なおったかなぁ   ごめんね無理させちゃって。



スピード出すと(出んけど・・) 滑って崖落ちそうなので  ゆるゆる帰ります

舗装道になると  あぷりおの機嫌なおります








捕獲中~
いつものあそこでは (荒川) ライダーがサインを  せがまれていました・・・






バイクショップに戻ると  青影も男前になって。


『 とよちんさん  ブレーキパットもう やばかったですよ~ 』


・・・  ひえ~  昨日 広島走りまわってたのに~  ああ~怖っ。


『 もう3万キロなんで 次にはチェーン交換もそろそろですよ 』


・・・  あちゃ~ (><)  だよね~  相当 音がしてたもんね~







メンテ後の青影に乗ると ・・・
  


そうそう!  この振動です !   すこぶる快調。

ブレーキも しっかりして    メリハリある走りです



ああ~  この走りですよ。  この走り!



ああ~  この乗り心地  快感です !






ぎゅい~~~~~~ん と 帰宅  うふ!








千町の棚田  青影にも 見せてあげたかったなぁ

でも  ロードバイクでじゃあ  地獄見そうなダートでした




ccR0020682.jpg
また  行っちゃおかな  (^▼^*)/







へへ 。。。

今度、 ウインカー替える時も 50の代車ヨロシクね  

また  しまなみ行くもん !


Comment

代車でGo 

今回は、あぷりお号ですか(^_-)

悲鳴上げながらも、棚田近くまで運んでくれたんですね。
あぷりお号にとっても、良い経験になりましたね(^_-)

今日は、早朝から、GTR号プチツー(633美往復のみ)に
行って来ました。
路面が濡れていたので、GTR号はどろんこ(^_^;)
帰宅後、速攻で、きれいきれいしてあげました。

ちょっとだけど、
プチツーで欲求不満解消されました。ははは(^o^)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/08 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

代車は50です 

なぜなら、 他は足が届かないから・・・

ヒトっちゃん633美までプチツーでしたか。
帰宅後は やっぱりスグ洗うんですね。 大切にされてますねGTR
とよちんは そのまんまですよ   いけませんね~

ちょっとでも  ツーできてよかったですね
息抜きや  気分転換は バイクやね~ (^▼^*)/


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.05/08 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

