とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

新緑の5月終わっちゃう(瓶ヶ森)

1000円高速も もうスグ終了ですね

なのに  お天気悪いです。


5月らしい 5月を満喫していないので・・・  お昼も随分過ぎたけれど、行ってみよかな   

愛媛はどんよりですが  高知側は ・・・?



晴れてました
ccR0021322.jpg





瓶ヶ森線に  残り少ない5月の新緑をあじわってきました
ccR0021329.jpg






ccR0021338.jpg





つつじの花も 落ちてしまい  見上げる所にちらほら・・・
ccR0021344.jpg



あの、 霧まで行こかな~
ccR0021358.jpg



全開の窓から顔にあたる涼しい風が  急に冷くなったと思えば・・・
ccR0021359.jpg
雪が・・・ でも、 中から溶けて空洞に。




あっ !   あんな上の方には  まだ満開の花があるんやね
ccR0021377.jpg





ccR0021391.jpg




ccR0021392.jpg
道の駅木の香で買った   きりたんぽ 3本め~ 



ccR0021410.jpg



ごぉ ごぉ と霧が濃くなり  薄着で来たので寒くなり帰ることに。
ccR0021425.jpg






霧のスピードって  速いのね~   走れど、山脈を越えて覆って来るのです
ccR0021439.jpg
ああ~  高速1000円 いつまでかなぁ。


まだ、食べていないアイスが 心残りでしかたないよ。


Comment

青影殿はお留守番ですか(^_-) 

瓶ヶ森にドライブですね。
きりたんぽ美味しそう・・・

今日は、私もお友達と車で、黒潮本陣に行っていました。
かつおと温泉(^_^)

天気悪いと思ってたのに、
一度も雨に遭遇しませんでした(^_^;)
バイクにもたくさん会ったし。。。

でも、たまのドライブも楽しかったです(^o^)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/22 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

青影、お留守番でした 

ヒトっちゃん  高知だったのですね   晴れでしたね~

13:30出発だったのですが   バイクでもよかったかなぁ~思いました

かつおと温泉 いいですね~。  最近温泉行ってないや。

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.05/23 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー