とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ブルー エルフィン

今日 郵便局へ行ったら  週刊マガジン と サンデー の 50周年切手シートがありました

    えっ   


ぐ  ・   ぐん がぁ~    Σ( ̄■ ̄)

バリバリ伝説の    巨摩 郡が  バイクに乗ってる~

こ・ これ欲しい   ここんとこだけ下さい は     無理なので     『 写メ 撮ってもいいですか ? 』

局員さん ・ ・ ・        4シートも広げてくれたのに  忙しいなか ごめんなさい

シートは いらないけど     80円の  ぐん    欲しかったな~






今朝から(夜中~)の  強烈な風が 昼からピタリと止んで   何の前触れ~って感じです

蒸し暑いですね     庭に 花が咲いてます
 
kikyou.jpg

桔梗って 今頃咲くの?

CA390214-0001.jpg

ニオイバンマツリ

めちゃんこ  香りがします  香りがなくなると白い色になります

CA390231-0001.jpg

 
ツーリングの帰り 伊野の道の駅で 気に入って買いました  

ブルー エルフィン  (青い小さな妖精)

いやぁ~ん   まるで   とよちんが華麗に走る姿ですねぇ 青い小さな妖精  うふっ

妖精の持っている 杖が ・ ・ ・        竹刀だったら    ごめんねぇ~

fu.jpg


風ラン   満開です

nnnnn.jpg

何の実だろう

CA390225-0001.jpg

びわ が終わり     もうすぐ イチジクだ~

karinn.jpg

かりん かな?

CA390222-0001.jpg

畑に うど    美味しいよ  

tara.jpg

茂り過ぎだけど    春先に 美味しい タラの芽が取れます

とよちん バラの花を  育てていたけど  駐車場になって残念です

大野ヶ原


今は ガーデニングより   自然の中走るのがいいですね





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

