とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



山陰ツーは・・

午前2時前 地震があり TVをつけると

震源地あたりの 鳥取 島根 震度4   え!?  今日行くトコじゃん・・・。



 

境港へ  (6/ 4)   

早朝 5:40 インター入り口で  さいちゃんと待ち合わせ
ふと見ると・・・

ガソリン入ってないやぁ~~ん  うそぉ~! 

昨日、   バイク洗ったけど、 給油忘れた !!
集合場所まで  もつかな~  無理かも~  (><)
24hセルフに行ってると 集合に間に合わないし・・・


根性だけで、 豊浜SA到着~  1mでもGSに近づきたい~(迷惑な人です)
SAで給油後  
本日のナイト 兄様2名と    4台で出発~

香川から  岡山自動車道も  ずぅぅ~っと霧です  ちょい寒ぅ。
R0021701.jpg


北九州からの   ちゃつさん 米子で合流
R0021735.jpg


海鮮丼で 朝ごはん
R0021708.jpg


境港の  路駐の仕方はびっくりです。  そこ道路ではないの?  まじで~ ?? 
R0021720.jpg


すぐ近くの  水木しげるロード へ
R0021750.jpg


R0021756.jpg


R0021762.jpg
あなたの お名前 何てんの? ・・・(古すぎますね )


R0021789.jpg


R0021795.jpg


下から湧き上がる水に  目玉おやじが回転。  目ぇまわるよん!
R0021801.jpg



ちゃつさんの  目的地の一つ   妖怪神社

妖怪パワーで  なんのご利益頂いたんでしょう。
R0021804.jpg
撮影中の  さいちゃんと、   ちゃつさん


R0021849.jpg



大山へと走り ・・  ここ 園流院も  彼女の目的地
R0021858.jpg


壁には 馬力ありそうな  絵がたくさんあります 
R0021872.jpg



妖怪天井画で 有名らしいです
R0021860.jpg



こうやって、  寝転んで 天井画を撮ります
securedownload.jpg
まさか、   撮られているとも知らず・・  とよちん くつろぎ過ぎ~




ちゃつさんとも  流れ解散。  気をつけてね~~~



大山から  蒜山へ向かう途中の鬼女台展望台  後方の山は蒜山 
R0021887.jpg



反対方向   奥の山が大山(だいせん) なんやね
R0021890.jpg


R0021893.jpg




蒜山のふもと(右すそ)  去年のソロツーで、
とよちん  右往左往したトコだよ~   懐かしいなぁ
R0021899.jpg




蒜山へ走って  蒜山ジャージーランドR0021903.jpg



蒜山IC近くの 『 道の駅  風の家 』 で

蒜山焼きそば  麺でかっ!  味噌味でした
R0021909.jpg



温泉はパスしたので  夕方には四国のSAで  休憩
R0021936.jpg
ああ~  高速1000円終わっちゃうねぇ~


兄様達のお陰で  無事帰宅。   楽しかったです (^▼^*)/
  
また  こっそり便乗してたら   ごめんねぇ~

手間ひまかかる我々を、 笑いながらサポートしてくれて ありがとうございました





R0021939.jpg





R0021940.jpg

全国のライダーの皆様も  動くやろね~ 

Comment

お疲れ様でした! 

ライダーですものー(;▽;)
鹿児島が雨で中止(延期)になったら
雨が降らなさそうなとこ行っとくよね~(笑)
良かった!行き先が一緒になって(^皿^)ニヒヒ
でもまさか、一年もしないうちに再会できるとは
思ってなくて、四国と九州って近いの?(;▽;)
って錯覚してしまう(笑)
楽しかったー!
ソロも自由で良いけど、やっぱし皆と一緒に、
更に付いてくだけのツーが一番楽しい(^^)ナンチテ
今月は、走り回るライダー多いね!
帰り道でも上ってくライダーを何台も見かけたー!
今週末も・・・天気が・・・(汗)
目的地変えれば何処か晴れるかな~?(笑)
天井絵(;▽;)
なんだか強引に付き合わせちゃってゴメンネ(T▽T)
本当に皆様ありがとうございました!
またタイミング合ったら遊んでください♪
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2011.06/06 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったね 

念願の山陰ツー、行けて良かったわぁ~^0^
高梁で、特別ゲストと再会にはビックリよ^-^
早くもちゃつさんと会えて嬉しかったし、楽しかったし
天気も良かったし、最高のツーリングだった^0^

後2週、行けるとこまで行くよ~^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/06 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

楽しいツーリングありがとうございました。
実は、初めて大山と蒜山に行きました。(^_^;)
いつも横を抜けて、日本海側ばかりでしたので。
景色も良かったし、とても楽しめました。
一泊で行けると、もっとゆっくり走りマイマイ出来るんですけどね。


ちゃつさん/
お付き合いありがとうございました。
いえいえ。圓流院、良かったですよ(^_^)
色んな写真も撮れて良かったっす。
また、四国にお越し下さいませ。
  • posted by ナイト2号 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃっつぅ~ 

無事帰還できてて  よかったよ~

あれから、 金持ち?神社行けたんやね。

ソロにはソロの良さが・・    マスツーはマスツーの良さがあるもんね~。
天井絵 行って良かったよ~  あんなトコでみんなで寝そべるなんてね~

期限いっぱい  北へ南へ  翻弄するよ
晴れるといいなぁ。
また、 合流できるといいね  (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

お疲れさまでした

楽しかったねぇ  ちゃつさんと合流できたし
いっぱい話しながら   笑ったね~

あと2週   晴れるといいね~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナイト2号さん 

最後尾  お疲れ様でした
お陰様で  安全に走行ができました    ご苦労さまです

もう少しロングツーで 一泊して   マイマイしたいですね~~~

いろんなトコで  いろんなコトがあって  楽しかったです(^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/06 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

