とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



アラ!こんなトコまで・・

6月はやっぱ紫陽花やねR0022260

砂浜に寝転んで撮ったわりにしょぼくて全部ボツなの・・・R0022278

キモ可愛い~R0022281

20頭いたよ~R0022290

これやないよ・・R0022296

ゴミの中に浮いてる~R0022299



少し晴れたので・・・

夏になると  池一面に咲くという

ホテイアオイの  池を下見でも しよかな



帰り道 ・・    何ぃ~ ? このでかい道~??
今治ええ道つけとるや~んR0022305
信号で行き止まりです。   まっすぐ何処に繋がるんでしょうね  でかい道です  

右折(r155)すると、  R196の 今治IC付近の神宮交差点

左折(r155)すると、  R317の 清正の湯付近のファミマ交差点


あっ!  ガソリン入れに 走っとったんやわ~


なんで、   こんなトコまで 。。。


Comment

行かれますねー 

雨が邪魔する時期なのに休み無しで、動かれますねー。でも、あの突き当たり、なかなか工事が進みませんね(-.-;)。
それと、あんな綺麗な芥子の花、初めて見ました。まるでディズニー映画にでも出てくる花のようですね。
私も上林の里山風景が好きなので時々行きますが、やっぱり風穴から久万方面に行けるんですよね、あのトンネルに誰か立ってませんよね、じゃー天気の良い日に行ってみます。

やー兄さん 

さすが・・  ご存知だったのですね
いつも、 朝倉 - 玉川 - 大西線の クネクネを走るので知りませんでした。

青いけしの花  綺麗な色でしょ~。

上林トンネルは 何もいませんよ。 そっちの恐さでなくて
あまりにも、 何もない無空間に思えて 早く出たいと思いました

トンネルから向こうは  カルストから津野町へ続く439までの、県道山道のようでした。一部ね。
突き当たり信号の看板に  青木農園ってあります
県道12左折し  スグのふるさと旅行村より 手前で入ります
一面紫のラベンダー畑です  北海道富良野のラベンダーの苗を育てたみたいです
営業は 土日ですが、  満開頃には 行こうと思っています
もし あちらを走られたら  いかがですか ・・・ (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とよちんさん
ガソリンを入れに、ついつい走っちゃったのですか?
もしそうだとしたら、そいうことって僕にもあります^^;
バイクを洗ってガソリン入れて、気分良くなって、ついつい下北半島一周なんてよくあります^^;
で、寮に戻るとまたガソリンがなくなってる^^;
ったく、ライダーってやつは^^;
って感じです^^;
というか、とよちんさん走ってますね^^/
僕も負けじと東北を走ってますよ~^^/
昨年4月納車から今まで3萬キロ乗りました^^
北東北は約半年は雪が降るので乗れないのですが、自分でもよく走ったなぁと思ってます^^/
そのうち、とよちんさんがお住まいの所も行っちゃうかもの勢いです^^
眉山はぜひ行きたいところなのです^^/
いつかは。。。

  • posted by ゆーじ 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーじさん 

そうです。  ガソリン入れて ちょっと流してこようかぁ~・・
が、  こんな ことによくなります。  走りたくてウズウズでしょうか・・  ^ ^
下北半島って どこ~なんて、マップ見てると『あ!恐山って青森やったんや~』お勉強になります。

ゆーじさん 1年で3萬キロ~ですか。。  雪国で半年乗れないのに、 す・凄いです実質 
半年で3萬ってことに・・     うへ~~~~  (@-@;)

とよちんは、一昨年の4月納車で、 今週末走れたら そろそろ3萬キロです。
(おじいちゃんが亡くなって乗らない時期もありましたが・・)

和歌山まで来たんだから、  もう目の前ですよ。  四国は。
今年は 離れた所から眉山を撮ってみたいと思います
是非、   いつか 。。。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/16 05:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

