とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



鈍川温泉へ

土日と不調続き   肩もパンパン

ど~にも ・・・     ( なのに、気持ちは 走りたかったりするのです )




お遍路の暑さが祟ったのか・・

長野ツーの疲れが  今頃きたのか ・・




昼過ぎまで   だらり~~~ん

午後から   温泉で じんわり体をほぐしてこよう

せせらぎ館 R0022962






がぁ~~ん ><   駐車場満車です

そうでした。   土日は混んでいます

でも、  体調悪い時は ジャグジーでほけ~としたり  外で寝たり・・・

たいがいの疲れや 痛みがとれるので  ここに来ます



鈍川温泉 R0022959


源泉に浸かってみたものの  内湯にはざっと30人  露天は10人あまり・・・

もう   目を閉じて 。。。


露天も  川のせせらぎなんぞ聞こえません   おばちゃんの話し声が 。。。






はぁぁ~~~ ・ ・ ・







ちょい走り お花見てから また走る R0022672

もう梅雨  終わったのかなぁ~






Comment

とよちんも? 

私も日曜日のお昼から、温泉に行きました^-^
私は、岩盤浴のある清正にいきましたが^-^

今日から仕事なのに、体がダルい・・・・
休みすぎなのか??

温泉で、ダラァ~りとすると、癒されますね^-^

今週は・・・全部天気になってるよ^0^
梅雨、これで終わりか~?
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/27 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら。さいちゃんも・・・ 

ジャグジー 出たり入ったり・・出たり入ったり・・出たり・・・・
なぜか、  痛みやだるさ疲れがとれて  楽になります   歳ですか・・・

鈍川温泉、 お湯も好きです。

今日から仕事復活ですか。。。  無理しないでね
もうお天気なんやね・・  今週もお遍路ですよ

あ~~~    夏は辛いね。  
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.06/27 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

