とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



暑中 お見舞い申し上げます



常夜灯     黒蝶水路にて      ( 切抜き隋道と関係あるの・・・?)
 
ccR0024321.jpg
火袋は  木のかぶみたい・・・  丸、四角、 半月の窓があったよ    不思議~ 







こんなトコに ・・・  あったっけ?
ccR0024327.jpg


cafe  Lamp
ccR0024328.jpg








満開の   ホテイアオイ  
ccR0024337.jpg





ccR0024340.jpg






あっ !! 





落ちちゃったよ~   (T T)
ccR0024341.jpg






南蛮樋の大石樋  
ccR0024345.jpg
江戸時代の作られた 人力による 回転装置なんだって。  どう~なっとんの ??






その昔   7月1日  お山開きにここに 船をつけ、 石鎚を目指して歩いたという    常夜灯
ccR0024349.jpg








ホテイアオイも  一面に咲くと綺麗だね~
cbR0024331.jpg
みなさま  暑くなりましたので   無理なさいませんよう 。。

とよちんも  一休み 。





Comment

暑ぅおまんな~ 

Cafe Lampって、土曜日ツーリング中に、
どこかで見たような。。。

土曜日はツーリングに出て、暑さでまいりました(^_^;)
バイク乗るなら、やっぱり、朝5時ぐらいから出掛けて、
AM10時には帰宅した方が良いですね。

あ~ 泳ぎに行きてぇ~。。
5年ぐらい泳いでないけど(^_^;)
  • posted by ヒトっちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

四国はとても夏らしい風景ですね・・
関東はなんだか梅雨に戻ったような感じです。
やはり、夏は暑い方がいいですよね!

それにしても・・画像がいつもきれいですね!
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2011.08/02 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒトっちゃん 

暑ぅおますぅ~  (0 Д 0)ヾ

土曜は 走ってたんですか。。。  バイクにスポーツに元気ですね~
とよちんの、更新のない時は  逝ってると思ってください。  目なんか死んでますよ・・

ほんと、  今は 日の出前の早朝からが ベストですね

え  !   この上 まだ泳ぐ元気が、残ってるんですか ・・そのパワーを下さい。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.08/02 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

ありがとうございますぅ~ (^▼^*)/
毎度  しょ~もない日記なので  そう言って頂けると嬉しいです。


四国は、  暑いです~  暑いです~
でも、  なんだか雲がかかってて  どこで雨に遭ってもおかしくないような・・・

こてつぱんさんの打つ お蕎麦、 丁寧で綺麗ですね。   食べてみたいです


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.08/02 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

