とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



台風12号が・・

昨夜  職場に迷い込んで来ました




ひらり  ひらりと舞うように ・・・



手を差し出すと  細い足で指に捕まります



黒羽トンボ  でしょうか ・・・  なんで、 こんな所に?   漆黒の体に緑が光ります
bbcPAP_0009.jpg
草むらに出してやろうか・・ と思いましたが  外は台風が・・

ここにいても 食べるものも無いし ・・

そうこうしているうちに  ひらひらと また飛んでいきました






一夜明け  


やっぱり  台風直撃な感じですね。   



う~~~ん 。   いけずぅ~ 。 








なんで 今、  台風なん !? 





大人の夏休み 第二弾が  ぱぁ~  ・・・

( 夜景の練習もしたんやぞ。 ちょっとだけど ・・・)










ふっ ・・   ( ̄ー ̄)  いいのさ~







とよちんには  同時進行していた  もう一つのツー計画が ・・・  おほほほ





で、




それとは別に   またまた同時進行しなければならない、


お遍路終了 高野山へ行こう!





台風接近の中 図書館に行ってみました。   何年ぶりだろう。


(和歌山の本 買おうかと思いましたが、 次行く予定も無いので 借りる事にしました)




以前のカードは無くしたので新規です。 貸し出し方法も変わり・・利用カードは4種から選べれます   

左から  うちぬき水  石鎚山  丹原七夕祭り  カブトガニ 
bbcR0024905.jpg
旧西条  小松  丹原 旧東予市 ・・・   と、いったトコロでしょうか。

西条市内4つの図書館で 何処で借りて 何処に返却してもかまいません (DVD・紙芝居は借りた所へ)

1回に 10冊まで借りられ  2週間以内返却



どのカードも渋いのう~  と思いながら  石鎚に決定~!



で、   この5冊    これで 退屈な台風週末を のりきるのです
bbcR0024904.jpg


しか~~し、     和歌山の高野山周辺 載ってんの~?


Comment

NoTitle 

台風12号大丈夫でしょうか?
自分の周りは一切影響があえいません。
台風が過ぎて気持ちいい秋空になると期待して
いましたが・・梅雨に戻ったような天気でガッカリ・・

夏休みの第二段ですか・・
自分も秋休みがあります。
お互い楽しみですな~!
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2011.09/02 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

和歌山のなら去年買ったのもってるよ~
間に合うなら明日にでも送るけど??\(^o^)/
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2011.09/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

まだ、 大雨ではありませんが 風に流されるような降り方です
被害も無く  台風一過を願っております

今回は台風で企画倒れになりましたが 並行して計画してたツー ・・  
次の台風来ないうちに行きたいです

こてつぱんさんは  秋休みがあるんですか~ (^▼^*)
計画するのも 楽しいですよね 
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/03 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃつさ~ん 

ありがとぉぉ~  (^▼^*)/

なんだかんだと、たくさん記事載っていました~   なんとかなりそうです。

フェリー 思いっきり大阪に近い和歌山に着くんやね~     ><
海岸ぶっ飛ばすしかないんか思いながら・・

白浜の円月島 ・ 串本の橋杭岩 ・丸山の千枚田 ・那智の大滝・ 温泉~
見たいトコ満載で 高野山が本末転倒な予感が・・  伊勢まで行ったり・・無理か。   
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/03 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

