とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



やっとウィンカー

去年  一人旅前夜に  壊したウィンカー




朝の仕事が終わり   速攻交換に行って来ました











前から 来るのは  ・・   ?




ありっ  !     さいちゃん。。。



                                              2人でピース !
bbcR0025084.jpgお~出かけ でぇ~すぅかぁ~ ?? 



さいちゃん、 気をつけて 行ってらっしゃい~


 ・・・  とよちん  午後からも仕事だよ~ (T T)





で、   バイクショップまで走っておりますと・・・    まずい!!!




ああ~  ウィンカーのセロテープがぁぁ~ ><
bbcR0025085.jpg
それ以上はずれると  ウィンカーのカバーが落下するぅ~


(さいちゃんと、 会った時は  まだぐるぐる巻きだったのにぃ~ )



なんとか  ショップに無事到着です  落ちて拾いに行くの格好悪いもんな~ ・・




しまなみ専用に  小型が欲しいトコロです
bbcR0025086.jpg

でも、  30しか出せないしね~

bbcR0025087.jpg

100前後が いいですね~


ウィンカーの交換も終わり
bbcR0025089.jpg


とよちんさん   リヤタイヤの溝が ・・    もうオイル交換も・・・



にゃはは ・・・







今日は  二十四節気    白露  だそうです

bbcR0024790.jpg
 
季節の変わり目   皆様、体調崩さないようお気をつけ下さいね  (^▼^*)/






Comment

やっと! 

思わぬ、青影様に会えて姫も大喜びよ(#^.^#)

1年ぶりにウインカー復活やね^0^
青影様も堂々と走れるね(^_-)
金曜日も晴れになったから、どこか走ったかな?

ところで、貝の川の棚田って、愛媛かい??
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/10 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

偶然でしたね ・・・  ZZRが ピカピカに光っていましたね~

1年間巻いていたテープが  交換の日に自然とはずれました。これも偶然・・?

貝ノ川は 高知です
道の駅 須崎から R197に入って すぐです (^▼^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/10 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

