とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



トコトコ走りたいんだけど・・






今日の夕焼け  綺麗でしたね

いいね夕焼け
職場放棄で  駐車場までダ~~ッシュ !!   携帯電話で  1枚 

あ~    もっと 見ていたかったなぁ 













Rタイヤが。。。    高速、いっぱい いっぱい走ったもんね

つるつる~
Rタイヤ交換と、  オイル交換   フィルターも。。

ああ~  今年は  チェーンにウィンカーに変えたのに

まだ  諭吉が飛んでいく~    車検が無いだけマシですかね ・・・   












昨日、  バイクショップに 青影置いてきました

今回、  出してくれた代車は・・・   150ccのスクーター

150cc.jpg
乗ってみたいけど。。。

150cc   って、  しまなみ原付道 走れたっけ~ ?

無理よね(^ ^;)  

で、  結局 代車は ・・・  愛しの








50ccアルカディア号  登場です



以前計画してたコースを、  さらに進化させて ・・・  うふふ  

ん~   遠出しすぎると、  原付の 30km走行なんて、 帰る気がしな~い


船で 帰っちゃおうかな~   一泊しちゃおかな~


  







ん ・・  台風の影響 ・・?! 


明日の  天気って・・      ダメなのかしら ?    


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

