とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



石あかりロード

午前中に彼岸花を見に行った日



夕方から  香川県高松へ ワカメを迎えに行きました

香川の大雨注意報発令の中   ワイパー全開で・・・




ワカメと合流後  牟礼方面へまだ進み


庵治石あかりロードが  最終日だったので寄ってみましたよ

多少、 道に迷いましたが  八栗寺方面入り口あたりの道沿いでした






丁度、小降りになりましたが

デジカメが濡れると 調子が悪くなるので  携帯電話のカメラ撮りです







石あかりロード  を歩いてみます。   庵治石なんでしょうね~


PAP_0031.jpg


家の玄関前にあるので  一つ一つの灯りが離れています


PAP_0020.jpg
あらら ・・・  今度は、携帯電話の電池切れ~



しかたなく   充電してきたデジカメで撮ります

でも、 傘持ってるので 三脚なしです





R0025495.jpg


R0025493.jpg

サッカーボールでは ありません
R0025497.jpg


R0025498.jpg


R0025500.jpg


R0025504.jpg


かまくらみたいな中で  くつろぐワカメ。
R0025511.jpg


R0025513.jpg


R0025514.jpg


R0025518.jpg


R0025520.jpg


この日は  午前午後と  雨の中300km運転したので疲れました

なかなか  肩こりがとれなくて やっと更新です







R0025521.jpg
人にとって  灯りは大切なものですね





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

