とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



マルトモ水産

鮮魚市場




お魚ごはん  マルトモ  へ。。。  


西条k13 樋之口交差点 西条高校方面とは反対の海側に入ると、 行き止まりに。
マルトモ1
弘法水のある  右→へ




カーブミラーの下に見える  建物が 弘法水の湧き出ているトコロです
マルトモ2
ワカメに、 「 弘法水飲む? 」



「 お腹すいたけん、  マルトモ行こ~ 」





マルトモ水産  すぐ到着~
鮮魚市場マルトモ水産3
店先には  ミストの扇風機   涼しかぁ~  (*^▼^*)

流れる音楽は  西条祭りの太鼓の模様~






店内は  鮮魚店と 食堂です
マルトモ5





マルトモ4




ワカメ ・・・    サーモン+いくらの  親子丼                ¥1300
マルトモ7めちゃめちゃ 新鮮~








とよちん ・・・   あたしゃ、、、  ほんの海鮮丼で  結構でございます    ¥1300
マルトモ8んっまぁ~   (@^▼^@)/~~






マルトモ9




マルトモ10
こんなピーカンに    ワカメのお買いものの お供だなんて ・・・・    (T T)




くぅぅ~     (>з<)







波の谷間に~命の花がぁ~  二つ並んで咲いているぅ~
日曜まで    お天気もつかなぁ~ ・・・
マルトモ11
足元の階段で  こけてしまう  とよちんです。      イタイ。。。







  
マルトモ6

西条祭り   もうすぐですね




Comment

NoTitle 

サーモン+いくらの親子丼と海鮮丼の二つ食べたい!
とても新鮮そうで・・馬鹿美味いだろうな~
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2011.09/23 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

♪兄弟船は~、親父のかたみ~♪

こんばんは。

鳥羽一郎さん、懐かしいですね(笑
義理父がよくカラオケで歌ってます(^^

海の幸の丼ぶり、美味しそうです!
食べ物にすぐ反応してしまいますね~(笑

西条祭りもなんか凄そうですね、またレポ楽しみにしてます(^^
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2011.09/23 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~! 

マルトモ水産行ったんやね!
何年も前から気になってたけど、近いからいつでも行けると思って、そのまま行ってません^^;
天気がいいから、てっきり走りに行ってると思ったら・・・・

・・・・ていうか、あちこち行ってますねぇ~^-^
日曜日も晴れみたいよ^0^
私も日曜日は走ろうと思います^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/24 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

新鮮で 身がプリプリです
海鮮丼の  エビ・アナゴの下にも まだまだ刺身がのっていました

馬鹿うま~  満足し過ぎちゃいましたよ (^ー^*)/
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

kazuさん 

兄弟舟。  一世代 上の方がよく歌われますよね
子供の頃から  NHKのど自慢を見ていたせいか、 古い歌を歌ってしまいます  うふ・・


海鮮丼 大好きです
西条祭り  提灯に灯がともれば一段と凄いです
でも、   とよちん 行けるかなぁ~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

マルトモ  お店の方の感じもよくて・・  新鮮さは抜群~
海鮮丼 ・・具が多すぎて  1/3は ワカメに食べてもらいました

お天気良すぎで・・・   走りたかったです~   ><
朝が随分寒くなっちゃったね
夏用ジャンバーでは  寒いかもね~
 
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.09/24 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

