とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



足摺岬へ

境港ツーリングの顔ぶれ   4人様が久々に揃うこととなり・・・






足摺岬方面へ      ついて行きました~  (^▼^*)/





道の駅  窪川   
足摺岬①









足摺岬
足摺岬②









足摺岬灯台 → 白山洞門      乙女が 叫んでおります
足摺岬③
かかって  こんか~い!

    

 ・・・   ぐすん。   もう、歩けんわぁ~(T T)










宿毛    とよちん休憩中~
足摺岬④









足摺岬⑤









足摺岬⑥










あっ !   ハチドリやっ !
宿毛 蝶?蜂?
なワケないか ・・・ 日本に いたかな? ・・・   なんか口ばし違うし・・・










愛南町   深浦産カツオのたたき定食
足摺岬⑧










宇和島   きさいや広場
きさいや広場ー牛鬼
牛鬼の頭  ・・・ さわらんとって~










足湯にて  ドリンク~
きさいや広場ー足湯










北海道の有名な  チョコ 『 ロイズ 』 だって~     r   
きさいや広場ーロイズ





今回   カメラの設定ミスにて、  殆ど撮れておりません (@д@)

この人、 何しに行ったんやぁ~



まっ いっか。 皆さんお元気そうでしたから ・・・      543キロでした   ちゃん!  ちゃん!



Comment

元気がなによりです 

それにしてもよく走りますね~
足摺岬いい所が撮れているじゃないですか、室戸岬には見えないですよ(笑)
でも何時ものとよちんさんの枚数からすればチョット寂しいですね。
懐かしくていい所だけどもう十年余りは行っておりません。何時か挑戦したいですね。
  • posted by poppy 
  • URL 
  • 2011.10/03 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

poppyさん 

ありがとうございます (^▼^*)/
足摺岬、 青空だったら 白い灯台が綺麗に撮れたかな~ ?

寂しいでしょ~   竜串も撮ったし 足摺スカイラインも撮ったのに・・・ 
殆ど、走行中だったので設定の確認不足でした~  (><)

十年余りですか~  意外と見所満載なのですよ~
とよちんは、  も一度行きたいな~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本場のカツオのたたき・・食いて~!
(美味しいだろうな~)
足摺岬はよく聞くけど、こうゆう景色なんだ・・
四国に行きたくなったな~
  • posted by こてつぱん 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こてつぱんさん 

今回の、 カツオのたたきはタレがぶっかけになっています

高知は別々なので、 高知も美味しいです~


岬っていう、はしっこに  バイク乗りは行きたがるんですね~ なぜか。。。

四国、いらして下さい。    意外と美味しいお蕎麦あります~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

走ったねぇ~ 

久しぶりに、よく走ったね~^0^
お遍路につき合わせて申し訳ないですm(・ ・)m

お腹空いての、おあづけ状態のカツオは美味しかったですね~^-^
寒かったけど、久々のメンバーでのツーリング楽しかったね^-^
またまたのツーリング楽しみにしてるよ~^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/04 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

お疲れ様です~  頑張ったね~  (^▼^*)/

去年走ったコースなので、 そんなに遠くは思いませんでしたし、
次回 行きたい所のチェックができましたよ。

またまた 晴れるといいですね
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログが軽くなってる(´▽`)v

足摺の近くにこんなトンネルあったんですね!
あかんな~ここ覗きにくるととてつもなく四国に行きたくなります!!

でもお金ないのでとよちんさんに負けんくらい地元を探索します!!(*`Д´)ノ
  • posted by マノ 
  • URL 
  • 2011.10/05 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

マノちゃん 

以前は おもっ    !!!  かった


トンネル ・・・ というか、  そんなもんですね (^ー^*)

こちらも、  お財布ぴ~~~んち !   なので、
行くトコ   どどぉぉ~~~~ん      と 行ったら、
あとは    四国内を   ちびちび走ります~

そして、   来年は   飛び出せ青春 ! 
e-343 君は 何を今、 見つめているの~ ・・・マノちゃん 知らないよね  (^ー^;)古すぎました。


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

 とよちんさん、こんにちは。

 とても楽しそうなツーリングです。

 写真は、ハチドリですね。
 昔、ロサンゼルスのホテルの脇で…夜に見かけたことがあります。

 蝶の写真もよく撮れていますね。

NOBUさん 

こんにちは~  (^▼^*)/

NOBUさん !  マジですか・・・

本当に ハチドリだったんですね~  まさか・・・とは思っていましたが 嬉しい~
動きが速過ぎて  この1枚しか撮れませんでした

ありがとうございます
 って ・・・ ロスのホテルでですか~     そっちの方が雰囲気ありそうです。
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.10/08 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

