とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

スポンサーサイト


いちじくソフト&サーキット

週末の雨天一変   週明けは快晴です



行きたい所も  時間のタイミングがずれたので  ヤメマシタ ・・・




新聞に載っていた   



もぎたていちじくソフト  食べてきましたよ
ファームカフェ①
西条市丹原        ファームカフェMogitate です









ファームカフェ②
ハウスの中   葡萄の棚の下には    苺の列がたくさん。

( 2月から 苺が採れるからね~  って言ってました )





じゃじゃぁぁ~~ん    いちじくソフトクリームです

ファームカフェ③
地元 もぎたてクラブが栽培した果実を使用

いちじくの 粒粒感が~     果実のかたまりが~    おいち~








そのまま  K48を西へ


瀬戸内海サーキット場に  寄ってみます
瀬戸内海サーキット①
田滝小学校前を 西へ100m程進み 斜め右の道に入りどんどん行くとあります





瀬戸内海サーキット②
乗り物は、  カートショップで個人でレンタルしてくるようです






瀬戸内海サーキット③





兄弟で 練習されていました 
瀬戸内海サーキット④
サーキット場は  平日昼から  フリーで4000円 だって。


とよちんも 乗ってみたぁ~い。      100キロは出ているみたいですが・・・   

どうせなら    やはりバイクで・・(それは、無理でしょう)






11月の予定表~
瀬戸内海サーキット⑤

ドリフトスクール~


そう!   ここは、



『サーキットの狼』  『 頭文字 D 』   ・・・( どっちも古いかなあ~)

に、  出てくるような  お車の お兄様方が  ドリフトやってます



とよちんもたまに ・・・ 山道でドリフトもどきで命削ってます~  恐いですね~






瀬戸内海サーキット⑥
へ~     みなさん  立派な  車壊人なんですね~





コーナーだけでも   青影で攻めてみたいものですね~
瀬戸内海サーキット⑦






フェデラル杯 ?  なんすか。 それは  ???
瀬戸内海サーキット⑧
全員で ドリフト大会かぁ ・・





ファームカフェ④

とよちん!  ここは、遊園地と  ちゃうぞぉ~


スポンサーサイト

Comment

サーキット 

私も走ってみたくて、何回か行ったけど、毎回お兄様方が
イニシャルDのように車で攻めてました!

カートもいいけど、バイクで走ってみたいよね~^0^
・・・・やっぱり考える事は同じだったのね^^;

もぎたてソフト・・・・名前変わった??
もぅ、いちぢくになったんですね^-^
ぶどうソフトを食べに行こうと思ったのに、終わったみたいですね>。<
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/03 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

今年で20年めだと おっしゃっていましたよ  (そんなになるんだね)

サーキットも良いけど  たまに194でデッドヒートな走りを ・・・
所詮  大型相手じゃ~   あはは。。

看板は  ファームかふぇmogitateに、なっていました
やっぱ  ジェラードのほうが  すきかな~    
内子のからり、季節限定なんか出たかな~

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.11/03 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

