とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries

小田深山 紅葉

やはり 雨の日曜となりました


2011  11月 小田深山の紅葉  行ってみませう


砥部の渋滞回避の為   早めの出発です


R33 ~  落合交差点で R380へ





小田深山渓谷の案内板で  行けると思っていましたが  ・・・

気付けば   なんだか内子方面    (゜д゜)あ~?!

マップ確認。 このまま直進  K52から行くかぁ~



ここ  いったい  何処ぉぉ~ ??
R0027227.jpg



獅子越峠を 走ってました。   小田柳谷線、誰にも会わないよ~  (T T)






R0027238.jpg
綺麗な渓谷では  殿方が シャッターきりまくり~   健闘を祈る!








森の学校  ?
R0027242.jpg









森の中に  お家が。。
R0027244.jpg






ここいらの  渓谷は めちゃめちゃ綺麗です


R0027248.jpg








R0027256.jpg







SOL - FA 小田スキー場方面から  ここに出てきました        深山荘 →やね。  
R0027257.jpg


ここからが 小田深山渓谷なんやね







R0027258.jpg









R0027271.jpg










R0027291.jpg








廻り岩渓谷 キャンプ場
廻り岩キャンプ場










深山荘
R0027317.jpg
んん ??

このへんが、  小田深山渓谷って。。。

とよちん初めて来たつもりでしたが、  深山荘ならR440から何度も来てるわぁぁ~  ありゃりゃ。






R440 ~ R33   



いつも スルーしてしまいますが 道の駅  美川近くの







(通称)軍艦岩        石灰岩で出来た  奇岩絶壁の  御三戸嶽
R0027323.jpg
おお~   軍艦の形してるね   老松が渋いわぁ~








面河渓谷   に寄ってみました    んん~  いまいち・・・
R0027333.jpg









手前の  もみじラインの紅葉がきれいだったかな。
R0027336.jpg




観光地そのものより  辿り着くまでに綺麗な紅葉はありましたよ

紅葉って  自分のポイント見つけるほうが  いいのかな~





まんまる雫 蜘蛛の糸
次の週末は   晴れるかなぁ~



Comment

いゃ~ 

綺麗に撮れてますよ。
蜘蛛の糸の雫なんかプロフェッショナル?
最近、益々腕をあげてますよ(^_^)v。
小田深山は相変わらず狭い道ですね~車だと大変ですけど、紅葉は綺麗な所ですよね。
これからも綺麗な写真を期待してま~す(*^_^*)。

行きましたか。 

とよちんが行ったコースがお勧めですよ。K52からの方が途中の渓谷の紅葉が綺麗です。先週もそこから行きました。

黄色がほとんどで赤はありませんでした。まだ緑が多かったかな。今週は赤くなってたのですね。綺麗に写ってます。
今年の紅葉はどこももうひとつですね。面河も駐車場へついたとたんこれはダメだと感じました。

数枚の写真撮ってすぐ退散しましたよ。

次の期待は徳島県の紅葉ですね。もちろん京都も時期を見計らって逃さず突撃です。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.11/07 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

やー兄さん 

ありがとうございます

439と どっこいどっこいかな~? なんて思いながら ・・・
峡路でしたが  飽きはしませんでした

染まるが早いか・・  散るが早いか・・  タイミングしだいですね~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shinさん 

毎週末の雨に 困惑しながらも  心は雨天決行~

K52 あちこちで車とめて   写真撮りましたよ。
今の山荘付近くより  いい風景が多くありました
面河は 期待ハズレでしたが  もみじラインが綺麗でした

今日は ちょこっと走ってみましたが  
道の駅 木の香前で  紅葉5割りでしょうか・・  他県に期待です~ 本場京都も~
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー