とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



稲叢山へ


全くもって・・・   紅葉に振り回されておりますが




まだまだ青い     かと思ったら  既に落葉





ちょっこしの時間に そこまで   ぶらりツーリングです











R194  寒風山トンネルを抜け  次の本川トンネルを抜けたら



すぐ、   白バイがいないか 振り向きます



違う~~~~ !    >< 













本川トンネル抜けたら すぐ、  この看板がありんす


稲業山①



稲叢山(いなむらやま)の 紅葉は ど~だかの・・?





どんどん  どんどん   くねくね  くねくね   走ります



おお~  
稲業山②




稲業山③




稲村山トンネルは    山の頂上みたいです
稲業山④




トンネルを抜けると ・・・
稲業山⑤
絶壁の岩なんて格好いいんだけどな~

紅葉どころか・・   ちょっと寂しい事になっていました




ここで タイムリミット   Uターンです






道の駅  木の香で コーヒ~
木の香でコーヒータイム




さて、   帰ろうかな。。

ポツン ・・と、停めたはずの青影      なして・・大所帯に。。
木の香いつのまに・・



久々~の 晴れの週末やもん   みんな走るもん


ね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

