とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



青影戻る

今日は 紅葉を撮って参りましたが、



・・・



画像が  PCの  どこかに逝っちゃいました~    とほほ。。。

        ゴミ箱あさっても  ごじゃりましぇん    ><





で、        メンテ中の青影が  





2012カレンダー2



戻りました






ステアリングの調整で  あの、コツコツ、 ガツガツも  ハンドルのブレもなくなりました

『 とよちんさん、 あれで高速は  さすがに危ないです。』    ・・・でしょう~! 






2012カレンダー3







プラグも 2本とも 先が磨耗してたし



エアーフィルターも、  真っ黒で 洗うどころか  ポロポロです






リアの ブレーキパット交換 ですが


ネジ(ピン)2本が、  ど~~してもハズレないとの事。。。


悪戦苦闘の末  一番腕のいい板金屋さんに出して 熱で?なんとかハズせたようです


当然  周囲のゴム交換です



Kawasaki に問い合わせても、 国産では稀な  珍しいこと?




2012カレンダー4









リアのブレーキパットは  4万キロ越えで  初めての交換です


ショップでは、  逆に 4万以上もつのが  ビックリです~  って。





だって、  とよちん ブレーキあんまり踏まないも~ん。

殆ど    シフトダウンか、   アクセル加減だもんね~



この人  ・・・  ブレーキ踏むのは  負けだと思ってる。  (何に勝つ つもりや?)






青影ボディ総点検 終了~  これで 心置きなく走れます


2012カレンダー1


で、  頂いた 卓上カレンダー    ・・・  なんで HONDAさん  なん?




Comment

NoTitle 

Ninjya復活おめでとう!

どれだけブレーキ踏まないかって、とよちんさんの後ろにはつけませんねv-12
逆に私の後ろにもつけません。
(皆がお前の後ろはへたくそなんで怖ぇーわ!と言います。)

ちなみに私のバイクはとよちんさんとは逆に病院行です。
  • posted by Fukibe~ 
  • URL 
  • 2011.11/27 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Fukibe~さん 

ありがとうございま~す

でしょう~ !   後者の為にもブレーキ踏むべきなのでしょうが・・・   おほほ。

お誕生日だったのですね。   おめでとうございます (^▼^*)/

小豆島に行かれてたのですか。   エンジェルロードいいトコですよね・・  まだ行けてません~

何故に 病院へ ・・・
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

