とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



てんとうむし360(喫茶)

今日は  R11 小松町 大頭交差点より  山方向へ

もう 秋の空です

360-5.jpg

この道は もう行き止まり      

ここの山から湧き出る水を 汲みに行きました

360-4.jpg

7月から入院している 義父が よくここへ汲みに来ていたので  届けたいと思います

先客が  大量に汲んでいました   焼酎のでかいボトルが  10本は見えました

360

直ぐ前に 四国 60番札所  横峰寺  の看板が  。 。

杖になるような 枝が 次の参拝者のために ?  置かれています

360-2.jpg

ここから本番って  一体何が待ってるの ?


実家の母は お四国参りも終え

「最後に 恐山行ったんやろ~」   と  とよちんが聞いたら

『 ・・・高野山やろ 』         と  あきれていた   Σ( ̄■ ̄)


360-3.jpg

このバイクの主は ココから 上がって参拝中ですかね ・・

袖ヶ浦のナンバー  (千葉のようです)    荷物のネットにお参りの本が ねじ込んでありました

凄いな~  こんな所まで  バイクで来るんだ

とよちんなんか 四国走りまわっているのに  お参りした事ないよ

せっかく  四国に 住んでいるのにね


そういえば 免許とりたての頃から 8割山道走ってたな~

猿 に  何回か出くわしたり  ・・    そんなん ばっかり



来た道 くねくね下ります     途中

360-6.jpg

山の喫茶店  てんとうむし   があります

360-10.jpg

かぼちゃの だんご汁  気になります   次回 必ず・・

雑誌で見たことが あったので 入ってみました

360-7.jpg

おお~  店の中に    び・ビートル ?

スバル  360    てんとうむし   だそうです

えっ  360cc て事かな

えっ  ナンバーついてるけど  どこから  出すの?

どうやら  後ろの木の壁が シャッターになるらしい

税金払ってるけど  店ん中に 隠居させてるそうです

360-9.jpg

モーニング (+100円)に   てんとうむし って コーヒーを頼みました

自家焙煎のブレンド = てんとうむし  360円     って 値段もこだわってますね~

マスター    コーヒー美味しいですよ  (@^_^@)

360-8.jpg

窓の外のえさ台に  鳥が ・・・        やまがら   らしい

山の喫茶店

( 定休日 火曜 、水曜 )

ホームページ 見てね って。。。くれました    

(  マスター  あちこっち 行ってますね~ )



帰りみちの たんぼは稲刈りを始めています   秋ですね~

出した  風鈴  短かったな~







Comment

 

こんばんは、とよちんさん(笑)
先日はご訪問ありがとうございます
四国は今夏雨が多くて大変でしたね
気が向いたらまたお寄りください
  • posted by toYotin66 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは toYotinさん 

愛媛はみかん王国です
甘~い みかんが たくさんありますよ (*^ー^*)
とよちんって 老若男女問わず  いっぱいいますね

ミシン続報 楽しみにしています 



  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2009.08/28 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

