とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



青空のした内子ツー

穏やかな一日でした





青空のした   ショートショート ツーリングです





青影とのんびり~











こねこね亭でランチ   新蕎麦です。    ああ~、ざる蕎麦にすればよかったかな~
こねこね亭









もみじの並木道を歩きたくて・・・  やって来ました。




終わっとるやぁ~~ん! (T T) 

龍王公園







内子の町並みへ



おお~
内子1元活動写真館  旭館
ひょへ~    えらいモダンな建物だったんやね~



 




内子2



内子3
尺八? じゃないよね。  囲炉裏の自在鍵でしょ~



内子4




こて絵とは 左官の妙技。
内子5
白壁を塗り終えた左官屋さんが その家の幸せを願って腕をふるうのでしょうか・・




内子6




これもかな?
内子7



・・??
内子8


 
内子10
ほ~



内子11



内子12
写真撮りながら  てくてく・・ てくてく・・   12月やのに日焼けしちゃう~







内子   道の駅からりへ


季節限定 ジェラード  なんかあるかな~     栗。  柿。  紫芋。


内子からりで・・
柿ジェラード    まぁまぁかな。




R379で・・




R379で、もうすぐ完成か?

万年トンネル  ・・・  どこに繋がってるんやろ~?

というか。。。  トンネルの名前って、  誰がつけるん?






内子9
内子。  ゴミも無いけど・・・  紅葉もなかったよ。






Comment

あはっ! 

今日は、近い所に居たのね^0^
今日は天気いいから、とよちん走ってると思った!
「どこ走ってますかぁ~?」ってメールしようと思ったけど、
東方面に行ってるのかと思った^-^
案外、近い所に居たんやね^0^
多分、出た時間も帰った時間も、写真を見るとそんなに変わらないと思う^0^
からりに寄ってみればよかったぁ~>。<

今日は、天気も気温も最高に良かったね^0^
  • posted by さいちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

さいちゃん 

近場にいたようですね。

白滝公園は  赤くなるのをず~っと待っていましたが、今年は断念しました。

これから、クリスマス・ お正月と 美味しいものシーズン
お腹の浮き輪ど~しよ~

  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/06 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

右サイドメニュー

