とよちんが行く。

Ninja250Rで行く 四国ツーリングと温泉を巡る日記

Entries



ルミナリエ2011

昨夜 、    大阪のワカメよりメール着






『 お母さん、 ルミナリエ行ってきたよ~~ん。』





わぉ~     メチャ綺麗やぁ~ん。  画像ちょうだ~い









ワカメから  どんどん送られてきた画像でございます。


 


とよちんブログに直接、  アップロードされてきました~









ワカメちゃん   ルミナリエに行く。 



画像にカーソルもってくと、 場所がついてたよん


入り口(最初の 1枚だけ クリックしてねん)





入り口2







入り口近くから






その2







その2 の2







その2 内側から







その3
あ!  画像処理までしちょるがに~







その3 の2






その3 の3






その3 モニュメントも一緒に






その3 水に映ってる








はしまき っていうお好み焼きを箸に巻いてる屋台の食べ物
こやつ、  とよちんがまだ食してない はしまき食べたんや~








おぬし、 なかなか綺麗に撮るではないか~

その3 内側から水辺も

ルミナリエ 綺麗ね~


というか ・・・    ちゃんと学校行っとんですか !


Comment

わ~凄いね。 

毎年、行ってみたいと思いながら行けてません。

毎年行ってるひとに訊くと、少しづつしか前に歩けないほどの人ごみだって。

それ聞いたら行くの考えちゃいます。

みんな、写真撮るの上手いね~。色もよく出てます。
  • posted by Shin 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルミナリエ 

うわー(Т▽Т)ワカメちゃんもー!!
私も6日夜~~(;▽;)/~~
毎年来てる人が、今までで、今年のルミナリエが一番エエワー
って言ってたーーー(Т▽Т)わたすも感動すてきますたww
  • posted by ちゃつ 
  • URL 
  • 2011.12/08 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Shinさん 

とよちんも 一度は行きたいと思いますが
あの人混みの中には    とても ・・・

ワカメのくれた映像で  十分満足しております~

本当に きれいです
  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/08 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃっつ~ん 

見たよ。 みたみた。   *** いまココ ***

今年のルミナリエが一番なんや~  いい時行ったね~

早くも走り納めなん?   温泉気持ちよさそぉ~

とよちんも、今年の走り納めは、1回で終了やわ~きっと。(変・・・?)


  • posted by とよちん 
  • URL 
  • 2011.12/08 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とよちん

Author:とよちん
愛媛発 四国の山と海
のんびり走って 温泉でまったり

アナログ時計(黒)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

右サイドメニュー

